9月4日どや

光「はい、どうもとこういちです。
まずは、佐賀県のみのさんからのメール、です。
みのさん・・・。
ん、びっくりしたぁ。
ただ佐賀県やけどね。」

 
(゚Д゚)!!
 

は・・・はいはいはい、佐賀県のみのですけど!!! 
 
読まれちゃった(笑) 
ラジオネームにちょこっと食いついてくれて嬉しかった(笑) 
 
 

『8月15日の放送の「バナナのうた」の話題の中で、AKB48に「となりのバナナ」という曲があるという話をされてましたが、
ハイスクール奇面組の主題歌で「バナナの涙」という曲がありましたよー。
おニャン子クラブ内のグループ「うしろゆびさされ組」が歌ってたらしいです。
20年以上前で当時子供だった私は、バナナの涙が何のことかさっぱり分からず、今もわからないままです☆』
 
 
光「ん。
アレやな。
アレやろ?
バナナから出てきてるもの。
それ以上説明できるためには僕と友達にならないと。」

  
 
お友達になったら教えてくれますかこういちさん。なりましょうお友達。←冗談 
 
メールにも書いたんですけど、わたしがこのメールを送るきっかけとなった放送でバナナの曲の話してて、こりゃ私の好きな曲「バナナの涙」を知ってほしいって思いましてね。秋元さんつながりだし。
ついでにハイスクール奇面組についても何か話してくれると更に嬉しいなあって感じでですね・・・。
「今もわからないまま」っていうのは、嘘か真実かどっちかといえば真実ですよ?秋元さんが想定してるモノと私が歌詞を読んで頭の中で描いたモノが同じだという自信はありません!だから、「わからない」!そういういことwww
で、結局アレのことだと解釈していいですか(笑)
 
 
 
この日は、こういちさんのアルバム曲初披露の日だったから、結構な数の人がワクワクしながらラジオを聞いていたと思うんです。
それが。
下ネタ祭りですかwwwひどいですねwwwわたしを筆頭にな!!!
 
 
 
ツイッターしながらリアルタイムでラジオを聞いていたんですけれど、ほんとにびっくりして興奮して声も出せずにベッドでのたうち回ってるあいだに、フォロワーさんに超探されてましたwww
私のニックネームでTL埋まってたの超面白かったwww
 
 
 
はじめて読まれた記念に、ここに残しておきます(笑)