Mコン大阪

初日は仕事で行けなかったので、二日目の21日公演に参加しましたー!


感想はツイッターでちょろちょろ呟いたし、もともと言いたいことを表現するのがすごく苦手なのにで、皆様の感想を見て「そうそうそう!!」って同意したら満足してしまったし、ここに書くものが何かあるだろうか?とちょっと悩んでしまったけれども、これだけは書いておこう。
 
メイクしてないせいか、つよしさんの髭剃り跡がハッキリ見えて、薄らヒゲっぽく見えました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしってば超前向き!
 
 
 
アルバムの中で「Want You」が一番好きなんですけどすごく良かった…_:(´ཀ`」 ∠):_
Mコンだけでしか歌われない曲だったらすごく勿体無いなー。