福岡でコン活してきました

今回は福岡でのコン活です!
なんと、彼氏ができたよー(-^〇^-)
悲しいことに2時間半で別れちゃったケド…。
でも、翌日ヨリを戻してまたカレカノになったんだけど、「2時間半だけ」って。
「2時間半経って俺がここから去ったらスパッと別れる」って。
2時間半経ったら、「体力の限界ッ」って、カレ、有名な力士のモノマネしながら言ってた…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  
私のコン活は冬までしばらくお休みだけど、良い思い出になったよ。
ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 
 
 
 
 
 
暑さが嫌いな私にとってこの季節のお出かけは憂鬱。
梅雨明けたら連日35℃とか平気で越してくるし、他の会場のレポ読んでてもはすごく暑そうだし、夏コミ対策を見たりしてこのヤバイ暑さを乗り切るイメトレと準備をしていた。
先日光一さんがブンブブで言ってた「家から出ないから夏バテしない」的なアレは私すごくわかる。太陽が出ている間は仕事以外は極力外出しないようにしているし、用事があれば夜にするようにしているし、マジで光一さんおまおれ。
(友人もそれを知ってか最近遊びの誘いをしてこない。べ、べつに泣いてない。)
 
福岡公演日の10日くらい前から天気予報をチェックしまくってたら、8/12と8/13だけ最高気温がちょっと低く曇りマークや雨マークが付くようになってて、福岡ローカルの天気予報では「大雨になる可能性も捨てきれず云々」って言ってて、おやおやおや???ってなっていって。
当日、仕事して博多行特急に乗れる駅まで行ったら、長崎大雨の影響で電車遅延\(^o^)/
もはや、天候崩れて交通機関が乱れることを含めて光一さんソロの醍醐味だな(笑)*1
 
福岡に着いても湿気がすごかったけれど、雨もほぼ止んでいたし酷い暑さではなかったし、多分他の会場よりは相当過ごしやすかったのではないかな。 
大雨による電車遅延は困ったけど、雨男っぷりを発揮してくれて光一さん本当にありがとう、って(笑) 
13日も太陽が出たりで若干汗ばんだけど、暑さが苦手な私はとても助かったー!!夏コミ対策で余裕で乗り切れた!!
(ペットボトルにポカリを入れて斜め半分凍らせて斜め半分凍ってないポカリを注ぎ足して保冷剤としても兼用できるというアレ)
 
 
コンサート本編に関してはツイートして満足したので書かなくていいかな(笑)
あ。
これは光一さんのソロコンなんだけど、なんでここに剛さんがいないんだ!!ってひどく感じた所があって。
MCで「でんじゃぞんの振りの中で変なおじさんみたいな振りがある」って話から客にそれをさせたんだよね。
それ見て「変なおばさんwww変なおばさんがいっぱいwwww」ってマリメの中で一人だけ大笑い→「ウケへんかった。俺の中では今日一やったんやけど」って、私は共感してあげられなかったけど、よくドームでつよしさんの話に一人キャッキャして笑いのツボがわからない所があるから、そういう光一さんを見て「つよしー!!」って思ったんだよね(笑)
あー、早くドームで1人でつよしさんのネタにウけてる光一さんを見たい(笑)

 
CDの時はそうでもなかったけどコンで見たら「最高か!!!」ってなった曲はボンゴドラムです。なんだあれは!!最高か!!!ダンサーさん含め、ダンスがエロカワで最高か!!!(*´д`*)

*1:去年の帝劇ショックの日は、ラッシュ舞台挨拶の日…つまりあの記録的大雪の前日で、翌日の帰りの飛行機が飛ばない可能性が高すぎて見ないでフォロワーさんらに会ってわーってしてすぐ帰ったというwww