がんがみつかりまして。

すごく…久しぶり…の投稿になってしまいました。

こんにちは。おひさしぶりです。

みのです。

   

わたしはツイッターを日記代わりに使っていて、「○○したのって何日だったっけ?」とか「○年の○月ごろなにしてたっけ」など過去の自分を調べたいときにツイログから検索して特定するという作業をしています。(あと家計簿アプリ)

ところが最近、メインのアカウント以外にもゲーム用アカウントだったり下ネタアカウントだったり2次元用アカウントだったり持っていて、まるで用途に合わせてアカウントを使い分けているかのようですが全っっ然使い分けができてないのです…。どのアカウントでも仕事の話をしたりゲームの話をしたり日常のしょうもないことをツイートしてて、正直とっちらかっている状態になっていますw

なので、この件だけはツイッターだけでなく別場所でもしっかり記録しておこうと思いまして久しぶりにブログを書いているのです。

後から見返すことがあったらその方が便利かと思いまして。

 

で、タイトルのとおりです。

これからはこのことを書き綴っていきます。

(キンキちゃんのことは今後もツイッターでw)

  

  

次回は最初の受診のことを書きますね。 

ほんとに痛くなかったんですよ!笑