運動会のDVDを見た

DVDケースの整理をしてたらなんだか懐かしくなって、数年前のジャニ運のDVDを見ちゃった。

剛さんがオールバック(髪を後ろで結ってる)+ヒゲという野性味溢れるお顔でドキドキしたのよね。かたや光一さんは眉なし薄っすらヒゲというスッピンboy!きみはだあれきみはきみだから〜〜♪ああ・・・スッピンもたまりません。

一番の再生ポイントは舞台裏。
あらしやたきつばの方々と一緒に体力測定をしている場で。剛さん仕切りで進んでいくんですが、いちいち絡む、ボケる。
にのみやさんに「三宮」、あいばさんに「そうば」、たっきーに「たきれんたろう」、つばさに「いまいみき」etc.・・・、剛さんがいちいち絡んでごめんなさい。そしてちゃんと相手してくれて優しいねー。
剛さんの思いつきボケに「あれ?いいなって思ったのおれだけ?」と・・・光一さんっっ(涙)
愛しすぎて泣ける。
いつかのライブでも、剛さんのギャグに対して客はほとんど笑ってないのに一人受けてて「笑ってるのおれだけやな」っていう状態があったなぁ・・・。「水槽に入れたい」っても言ってたなぁ。ノリツッコミをベタボメしてたこともあったなぁ。そして剛さんは「お前さえ笑えばそれでいい」みたいなことも言ってなかったっけ。

ああああそんな2人をあと数週間で見られるかと思うとーーーそして明日は謎なアルバムイベントがあるらしいし、いろいろ楽しみすぎて明日仕事なのに寝れんじゃないかーーー!!(寝ろ)