2012-01-01から1年間の記事一覧

9月27日どや

さあ!コーヒーのみながらどうもとつよしです。 まずは佐賀県のみの、…みのさんですね。 みのさんからメール。 みのさん佐賀でロケ中に○△※(聞き取れんかった)ですかね。 『お二人のファンになった』 っていうね、みのさんそうだったんですね。 『お二人の…

9月4日どや

光「はい、どうもとこういちです。 まずは、佐賀県のみのさんからのメール、です。 みのさん・・・。 ん、びっくりしたぁ。 ただ佐賀県やけどね。」 (゚Д゚)!! は・・・はいはいはい、佐賀県のみのですけど!!! 読まれちゃった(笑) ラジオネームにちょこ…

ラジオ

光一さんソロ曲が流れるってことでワクワクしながら聞いてたんですけど、シモネタ祭りでしたね! ひっどいwww ひどいんですけど、あの・・・あの・・・・。 メール読まれちゃった(笑)ヽ(°▽、°)ノ

ちょっと調べてみた・続

数日前書いた、兄弟おひげデータの続き〜! 剛さんがHGだった放送日をただ書きだしているだけです。 総集編等の、VTRに行く前の冒頭数分だけの出演もカウントしています。 ※敬称略 2009年(44回中、7回) (8月までツルツル…) 8/23 3rdライブ 9/27 イケメン…

しゃま様ついにライブはじまったー!

しゃま様ライブ初日おめでとうございまー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ す! そんな初日から、大荒れでしたね。 天気じゃなくって、ファンが。 入国審査すごくすごくすごく厳しかったんですね(´・ェ・`) チケット申込者本人がライブに入るのは大前提だと思うし、…

ちょっと調べてみた。

兄弟を編集しながらふと思ったんです。 剛さんがいつヒゲだったか書き留めておけば超便利じゃない?って。 剛さんのヒゲ愛好家としては、たまに見返したくなる時があるでしょ? だから書き出しましたよ! 兄弟が現在の形にリニューアルしたのが去年の5月だっ…

剛さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!! そして明日はCD発売日。 なんだかお祝いする方の私がプレゼントをもらうような感覚です(笑) CD発売以外にも剛さんのなんやかんやがこの先あるらしい? 行けるかわかりませんが、行けなくってもレポを楽しみ…

あけましておめでとうございます

昨年も更新は数えるほどしかありませんでしたが、みなさま、わたしのこの拙いレポ等を読んでくださってありがとうございました。 振り返ってみると、相変わらずツイッターでギャーギャー言ってる毎日でした。長文書くのが得意じゃない自分には、ツイッターは…