2011-01-01から1年間の記事一覧

たくろーさん

すっごい笑った! 2人、超後押しされてるしwww たくろーさん。 沖縄でもどこでもいいから泊りのロケ、まじでしないかい? 2人にドッキリ、どうですか。 しっぽりドッキリ、どうですか。

ナイトシャッフル詳細レポ

先日の絵レポ*1(わあああ!カラースターとか勿体ないです。本当にありがとうございます!)に加えて文字レポを簡単に。 感想っていっても、この一言に限ると思う。 可愛いかった! ふう。 これで伝わった。 間違いない。 *1:http://d.hatena.ne.jp/gokimino25…

ももち浜ストア@ショックインタ

今日も九州地区?福岡オンリー?の番組で光一さんのインタビューが放送されたので、書き起こしておきます。 こっちの地域の雑誌とか福岡のフリーペーパーにもちょこちょこ載ってるようで、追いつけない(;´∀`)

新曲だと!?

ちょっとちょっとちょっとーーww イキナリすぎるww 喜びよりも先に、「なんで!?」っていう感情が先に来てしまったw だってさ、一月ってキンキゴトは絶対入ってこないって思い込んでたし。 プロモ露出は無さそうかな…。光一さん、金曜日の夜は博多だも…

ナイトシャッフル

超可愛かったです(*´д`*) バスに乗ってるだけで可愛いとか何事なんだ!! 始終、そんなことを思っていました。 ああ、いい番組だったー。 私ですねー、番組中もだけど番組後にすぐついったでイケナイ画像が回ってるのがホント嫌で。 可愛さをぜひとも全国のフ…

アサデス@ショックインタ

またもや九州ローカル番組「アサデス。」で光一さんの博多座公演についてのインタビューが放送されましたので、 書きおこしますー。 衣裳、インタビューの場所は、先日放送された「今日感テレビ」と同じかな。

今日感テレビ、ショックインタ

ジョンとガイドがやばかった。かわいかった。そしてかわいかった! ガイドのお手手つなぎ裏話も読んだんですけど、意図をすぐに察する剛さんがもうさすがだし、ああいう注文をされた雑誌社の方々本当にありがとうございました(土下寝) そして今日見てきたF…

きんすた

光一さんゲストの、九州ローカル番組の観覧に応募したら当たったので観てきました。 地域限定番組なので、スタジオでの様子もちょいと混ぜつつ番組のレポ。 ・・・始終、「可愛い」としか言ってませんがwww

ツアー情報キタ!

どーも!お久しぶりです。 アイコンを変えたことをすっかり忘れてました。みのでっす! ようやくftrの冬が始まりそうですね。 「年末ライブやるよ!」とは早くから教えてもらってたわりに、公演日や公演地などの情報が全然来なくって、9月くらいからソワ…

お久しぶりです

いやぁ…、日記書くのが久しぶりすぎて(汗) いっぱい書かねばならぬ話題があるのにどれから書いたらいいのか悩んで…ってしてたら一カ月以上放置になってしまいました(汗) 今ですね、ガッツリと例のたいばににハマってまして。 そりゃもうガッツリです、ガッ…

知ってた

光一さんがラジオで「24日解禁だから今は言えません」といってた情報が、昨夜の兄弟で発表されたんですが。 その情報。うん、知ってた(´∀`#)

14th

デビュー記念日ですね。 おめでとうございます。 99年から2人がずっと好きで好きで、本当に自分でも気持ち悪いくらい好きです。 途中、熱が落ち着きそうになった時もあったけれど、それでもずーっと大好きでした。 ここ数年は、このはてなや、ついったーのお…

ノースリーブ着たらいいのに@兄弟

先週分書いてないけど、ええと…感想は皆さんと同じ感じで! いっそえくすたしーを何度もリピりましたよ。 そこだけでなくトーク部分も楽しかったー! そして今週のゲスト、のーすりーぶす。 オバハン風なファッションで、嫌いじゃないけどうーん…って思いな…

W・光ちゃん

光一さん、カラフルなお衣裳!地味じゃないだけで嬉しいファン。 ゲストおっきい!光一さん、凭れ掛かったらどうしようと思った。 肉解禁した肉食剛さんによるお肉話がすごく好き。(ハンバーグ込み) 「本当の愛は離れてても大丈夫なんだよ」という独身男性…

料理のコーナーで、ずーっとずーっとフタを持ってたあの人が気になって。 ゲストのエプロン姿も、料理工程も、他メンバーの様子も全く覚えていません!! ウソホンのパネルを両手でキュと持ったりしてたのも可愛かったなぁ…。 小物持たせるとずっとイジイジ…

福岡のFMを少し

本日のタモステに萌えすぎて萌えすぎて、ちょっと冷静な文章が書けそうにないので、とりあえず。 先日、新曲プロモでコメント出演した部分を、一部書き起こしておきます。

神.7

7人のメドレーは震えたなー。 5人のバックになったり、5人がバックについたり、7人並んだり。 貴重な2ショットも見れたり。 もう、カッコよくって何度も本気で叫んでしまった。ご近所迷惑。 Timeで7人で歌って聞き惚れていたら、ふいに2人っきりのパ…

少女マンガの・・・@兄弟

はっきりとは書けないので、ぼんやりと書くw

歌声

兄弟で2人の歌声を聴いたら、なんだか涙が出てきちゃった。 歌声があまりに好きすぎて。 声の重なり具合にすごくゾクゾクってもした。 新曲プロモ期間がいよいよ始まって、いろんな番組で2人の歌声聞けるのかと思うと楽しみでしょうがない。 でも、やっぱり…

ジャケット

ようやく発売日も解禁になり、さらにはジャケットまで見れるようになりましたね。 みなさんもそうだと思いますが(←巻き込んだw)、タキシードな2人にひとしきり喜んだ後に気付いたほっぺちっすでおかしなテンションになりましたよ! ふぉおおおおお!!(…

20年目

ついったーの皆様の浮かれ具合に楽しくなった5/5でした。 デビュー記念日や誕生日だけでなく、「出会った日」を記念日としてお祝いされるftrってすごい。 あの時出会った幼い2人が、20年もの間ずっと側に居続けているというのも改めて思うと不思議な感…

3ヶ月かかりました

祝・おやコロ発売!!!! 来たよー!やっと来たよー!!まさか手に入るまで3ヶ月もかかるなんて思っていませんでした。 1月の大阪で、2人がお知らせしてくれたその当日から滞在してる間はホテルや駅中心に探して、でも見つからなくって。 すぐに地元でも発売…

お誕生日

剛さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!! 100日ぶりの同い年ですね(*´∀`) 日記おさぼり中だけど、これだけは絶対はずせない! またあとで書きに来よう!!!(←ホントかなww)

BPM通常盤を見ました。

本日、BPM通常盤が届いたので、見ました。初回盤はちょこちょこしか見れてないので、とりあえず通常の感想を。 …感想というか、ツイッターからの転載が主です。 ※ですので、非常におポンチなので注意ww

煮つけ

きんきが煮つけられちゃったよー! きんきが綺麗に剥かれて、傷つけないように優しく洗われて。 温泉(お湯)に入って、海(氷水)に入って、身が締まって。 煮て、よぉ〜く味をしみこませて。 美味しく料理されて食べられちゃったヽ(*´∀`)ノ ・・・ってはし…

九州なので無事でした

10日目ですね。 今回の地震で犠牲になられた方、被災された方にお悔みとお見舞いを申し上げます。

ちゃん・・りん・・・しゃん@兄弟

薬師丸さんといえば、「セーラー服〜」よりも、「チャン、リン、シャン」のイメージが強いのです。 いやぁ、それにしても…。 次回予告に全部持ってかれた感じがしますよね。だって!!! 剛さんヒゲメガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! と、違うところに食いついてし…

サブちゃん@兄弟

つい先日収録されたという最新の2人が見られる兄弟!! ヒゲこそないものの、剛さんのビジュアルにずっとときめいていました。髪の毛がゆるゆるで可愛いけども、全体的にすっごくカッコイイ(*´д`*) 黒系の服を着てらっしゃる剛さんは男前度がUPするので大好…

2人どや

2ヶ月に一度の楽しみ、2人ラジオ! 月曜日。 んもー! 光一さんのウキウキっぷりがあからさまでカワイイのなんのって(*´д`*) OPなのに「どうもとこういちでした」って締めようとしちゃうし。 かと思えば、ぼそぼそと言葉発したり。 自由というか、素の部分…

光一さん@どや

私のタイムライン上(ついったー)では、現在空前の「もっこり」ブームなんですけど、何でだろうと思ったら。 原因光一さんか!!! 火曜日のショートポエムが、「駅に貼ってあったポスターに『もっこり祭開催』と書かれていた」ということで。こ「もっこり…