2013-01-01から1年間の記事一覧

「プレミアムライブ」アサデス&今日感

もー、可愛い可愛い可愛い!!! 先日のアフレコの時もそうだけど、2人のトークはいつまでも聞いて&見ていたいなー(*´д`*)

何だろうこのあとをひく感じ

コンビ組んで20年。 自分のとても近い位置に居る相方の「ふんふんはんはん」を聞くってどんな気分なんだろう。 演技とはいえ、そういう声ってそうそう聞く機会ないよー!? ってのを、昨日からずっーと頭の中をぐるぐる。 ふんふん…はんはん… (*´Д`*)

アサデス&今日感

んもーー、アフレコ会見の可愛いことといったら!! いつものごとく、九州ローカル番組全文書き出したので、雰囲気だけでもおすそ分け〜〜。

今日感テレビ

2013年11月27日放送「今日感テレビ」SHOCK&小喜利

アサデス

2013年11月26日放送【アサデス】Endless SHOCK2014について

ftrどや

メールが読まれたらしいですけど、寝てました!!! orz 自分の年齢ね、ほんとにねー、ちょっと考えないとわかんないんですよ(´;ω;`) 2人とも「ないわぁ〜」って感じでしたよね。 ええ。共感してくれる人にあまり出会ったことがありません。 んで、私いま…

CDがまぁまぁ増えたので

これで、 これが、 こうなった!!! CDって、PCに取り込んだらそのあと出番が殆どないから背表紙が視えなくっても平気。 スピンドルケースに収納すればこの方法よりかなりスペースが空くんだろうけどもw、歌詞カードとかジャケット大事よねー(´∀`*) 似た…

年が明けました!

どうも! キンキキッズのコンサートが終わったとたん燃え尽きて体調を崩した方、みのです!! いやぁ、1/2の朝(東京で)起きたら咳が止まらなくって大変でした(笑) 飛行機は夜の便だったし、帰りたくても帰れない(笑) 2012年はソロが多く、キンキとしては活動…