2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よう見てんなー@兄弟

OPから剛さんのすごさを見せ付けられた。 実際に呼び込み映像スローで放送されてたけど、あんな微妙な表情の変化で「こいつ、俺の服で笑うてるな」とわかる剛様がすごい。しかも演奏しながらだもん。 コクッと頷いて(かわいー)、「よう見てんなぁ、オマエ」…

Kさん@兄弟

大阪に行ってバタバタしてたら書く機会を失ってしまった1/9のKさん出演の兄弟。 今さらだけど、面白かったから書いておこうと思う。 ちなみにこの回は、ftrスキーな方々とお食事会しつつ見てたんだけど。 時間になると各自ワンセグで少しでもキレイに見…

最後の破壊力@兄弟

バター話にニヤニヤしたり、ホテル水浸しの弁償を想像しては血の気が引いたり。 剛さんは胡散臭い柄服とおひげ様でステキだし。 光一さんは相変わらず可愛い。シューマッハとニアミスして逃げたエピは何度聞いても可愛い。 もしも私が2人と会ったとしたら、…

ファミコン期間まとめメモ

この1ヵ月ちょっと、本当に楽しかった。 遠征すると、結構体調崩し気味になるから今回も心配してたんだけど、お誕生日ケーキもお好み焼きもたこ焼きも堪能できて、結構平気だった(´∀`*) そして、行った公演全部寒かった。去年はダウンをホテルに置きっぱな…

大阪3日目

あけましておめでとうございます。 ツアーが終了して、ようやく年が明けた感じ。 まぁ、1日に東京行ったもんだから、おせちや雑煮などの正月らしいものの殆どを食べ損ねてますからね・・・。 年が明けたというよりか、年末年始って何?っていう感覚かも。 カウ…

大阪2日目

この日は実は、開演直後から段々胃が痛くなってきててww コン後にはご飯食べに行くのに困ったなーって思いつつコン見てたら。 治った(・∀・) 普通に夜ご飯ももりもり食べられましたw キンキ療法ですー。 1/9のMCメモ。 いろいろ曖昧。 順不同でーす。

大阪1日目(初ビスタ)

1/8大阪公演一日目のメモです。 今回はビスタ席でした。 東口に専用の入り口があり、荷物検査をしてチケットをもぎられます。 (身分証や会員証提示を求められるのかなーって思ってたけど、私が入ったときはありませんでした) その後エレベーターで自分の階…

東京3日目

1/1公演のメモです。 大分忘れてきているので、順番とかぐちゃぐちゃ。 セリフもニュアンスで読んでくださいね。

カウコン

OP 司会のキンキから始まり、トキオ、ブイと続く。 なんという安心感。 年越し 私の好きな衣装にお色直ししてきた2人。 あの衣装で光一さんにはクルクル回って欲しい。あの裾の翻り方が好き。 ベイベによる「こーちゃんお誕生日おめでとう」。 つよしさんも…

HAPPY BIRTHDAY

光一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます! 今年も剛さんとあなたのお誕生日を一緒に祝えたことを嬉しく思います! あなたがこの世に生まれてきたことは私にとっても光りであります。ありがとう。おめでとう。