2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとう。

今年も、キンキ2人のおかげで楽しい一年を送ることができました。 二人活動が少なくてブーブー言ってる時期もありましたが、そんな時期も何だかんだで楽しんでいたと思います。 来年は今年以上に二人活動が増えるよう期待をしたいと思います。 それでは、こ…

東京・大阪、招待状到着

早いもので、今週末には年が明けるんですねー!光一さんも、ついに32歳。みそにゃん。 そして、東京公演も始まりますね。 30日から参加される方も多いんでしょうが・・・、私の次の参加公演は、お誕生日パーリィーです。 福岡公演が終わってから1日までお預…

2010年の記録

1年通しての2人の活動が把握できるようにと、単なるメモ。 WSの日付はテレビ放送日なので、実際の会見日や公演日とは若干ずれています。 (リリース、ライブ関係も足しましたー)

谷村さん@兄弟

剛さんのパンツが、例のパン子のおとうちゃんのパンツと聞いて、これがそうかとニヤニヤしっぱなしでした。実際見ていないので、どんな距離感で撮ったのかわかりませんが。ああ、柄柄メガネ・・・!意味わからないそのファッションが胡散臭くて素敵です剛様! …

福岡2日目

二日目すっごい楽しかったー!!! 初日でちょっぴり消化不良みたいなこと書いたけど、そんなことない!ファミコンすごい楽しい! Wアンコだけのせいじゃない。もう、途中から楽しくて楽しくて。 セトリ変更してあの曲達入れてくれて、初日より良くなってた…

福岡1日目

MC中心レポもどき。 曲名は一応伏せてますが、たぶん想像できちゃうものがあるかもしれません(汗) ネタバレ回避していらっしゃる方はご注意ください。

FNS

コラボ祭、結構楽しかったなー。 スマ兄さんから始まった歌謡祭。この曲好きー!(・∀・) トキオ。玉置さんとコラボだったのにね。残念。しかし、ベイベが超盛り上げて会場が1つになってた。いつかのたとぅータモステみたいな感じですかねw後での横山さんとの…

じゃあ行こうか

ナンパでナチュラルにかっこいい剛さんに、キュンキュンきました。 おひげだし。 んで、光一さんの「いい案だよねー」に「さんぺい師匠w」ってあの場で1人だけ見てるところが違う剛さんが素敵。そして、光一さんも「お待たせお待たせ」と・・・超頑張ったね!…

新曲、ありがとう。

ようやく初回盤も届いたので。 2人のお顔が写って無いジャケットでも、幸せいっぱいな気持ちになるCD。 ジャケットの裏も、歌詞カードの中も。 メッセージにほろり。 こちらこそ、素敵な作品をありがとうという想いです。 そして、ジャケット写真で2人が着…

渦を作る@兄弟

トムさんって、立ち上がるとすんごく大きいから、その体格差にキュンときました☆(誰とだろうね?ww) 今回は、剛さんの妄想が酷くて楽しゅうございました。 入浴シーンのCM。あのー、男の人の入浴CMにキラキラとか要るんですか? キラキラさせたいん…

にっかん。

出勤時に購入。 職場でも置いてるので、それを見てから買うかどうかを決めてもよかったんだけど、このコーナーに2人一緒に載る事が今後いつあるかわからないし、記念記念☆ あと、売り切れ怖いので。 んで、やっぱりビックリするよね・・・wあの2文字。 どー…

こんにちは

わたくしこのたび、苗字が変わりました。 どうもとみのです。 (だって、招待状に「君も堂本ファミリー」って書かれてたんだもん!!!) (しかし、家族だなんて、めっそうもない!堂本家のオリゼー的な存在で充分です。かもすぞーww) 全国・・・いえ、世界…

不真面目に侍の感想

・・・アレはいったいなんだったんだろう。 自分の中で、どう纏めたらいいのかいまだわからない。 サクッとフワッと書き出す。 ショックのコウイチ以外の新たな物が見られたらいいなーって思ってて。 はじめの神輿の「エイサー!」だっけ? 日本男児というか、…

明日、東京に行きます

21日夜の部に行ってきます。 レポで水濡れ具合を見ていると、私の席は安心っぽい・・・かな。 特別な防水対策しなくてもよさそう。 侍ではキンキの光一さんとも、ショックのコウイチとも違う新たな一面が見れるのでしょうか。 どんな舞台になるにしても、とに…

倉木さん@兄弟

おしゃれヒゲメガネ! おしゃれヒゲメガネ!! 剛さんのここのところの素敵さ加減はどうよ!! とウットリしてたら、洗濯機のマネを力いっぱいやった挙句イスから落ちた人に心を奪われました(´∀`*) 更に「ふみはじゅ・・」「噛んでるし」。こんなやり取りも…

HG@FB

FBは、明日出勤ついでに見ればいいかなーって思っていたんですけど。 昼間に、つよしさんがものすごくHIGEで素敵だと教えていただいたので、ソッコーで本屋にすっ飛んで行きました。 オールバックでね、HIGEモッサリでね、黒系のお洋服でね、腕組んで眼光鋭…

ファミリー解禁@月曜どやと火曜どや

ファミリーの前に。 つよしさんのH/E/N/T/A/I☆(´∀`*)チリンチリン! これ、こういちさんが居たら、キャッキャッ☆と笑ってたんだろーなー。 ・・・でも。下半身っていっても、太ももや足首かもしれないけどww AMの音がイマイチ良くなくて、歌詞があんまり聞…

ジャケ写UPされました

JEでジャケ写見れると聞いて、ソッコー見に行きましたよ。 初見の感想。 (まだ見てない方いらっしゃるかもなんで、閉じます)

デロデロ

いつか2人でデロ。 それを見て私はデロデロ。 間違いない。 高いところと狭いところ。 見ててすごく面白かった。 キンキの曲を要所要所で流してくれたしねー☆ OPの「見ていてなんで答えられへんのや」・・・帰れまてんでも似たようなこといってたなw 棒の間 …

お前しかないもん@兄弟

感想が先週と同じ!! もーー!つよしさんのあの色男っぷりは一体何事?! お髭であの髪型で、肩見せも肘さわりも演奏も色気駄々漏れですよ! あんな人と何十日か先に会えるのかと思うと、期待で震えが止まりません。 新曲プロモ期間や冬コン期間、どこまで…

未だに取り乱す@兄弟

ぎゃあああああ!!! ちょっと! 誰かあの左側のちょーー色男をどうにかしてええええええ!!!!! あの髪型とお髭様で笑顔を見せられたら、もう、たまらんよね!!! ちくしょうちくしょう、悔しい。 おにゃのこ芸人さんとイチャイチャさせられるつよしさ…

ぽぽろさん

ぽぽろも凄いおひげ様だよ!って教えていただいたので、またもや中身見ずに購入。 ギャアア!! すすすすごーーーい!!! この、黒々としてモジャっとした物が剛様のお顔に・・・!!! この髪型も更に色気をアップさせているのですな。 ほえー。なんなのこの…

みょーじょーと、おりすたさん

買っちゃった☆

ふぁ・・・?!

昨日は、いーーっぱいのお星さま(というかお月様ですが)をありがとうございました。 私もアンテナ先をいっぱいいっぱいまわりました。 皆様の所もお星さまでキラキラキラキラしていて。 ほんとに。 ほんんっっっとに。 この新曲をどれだけ多くの人が待ち望…

2人の口から素敵な報告がありました@水曜どや

OP 寝るときのクーラー設定ランキング。 ランキング結果を読み上げていくとイライラし出したらしく、巻き舌の剛様が登場ヽ(゚∀゚)ノ好きー! 寝るときの温度は2人とも27度だそうで。あら偶然。よかったね。 「二位や」「二位やな」 お揃いだね。よかったね。 …

30

本日の名古屋公演で、新曲情報が出たらしいですね。 記念のシングルで、お二人合作。 作詞:剛さん、作曲:光一さん。 特別感ハンパないです。 テレビで、作詞作曲の所に2人の名前が並ぶのが、なんだかくすぐったいけどすごく誇らしく思います。 待ちくたび…

パーソナリティ自身から電波障害を発生させる@2人どや

なんかもう、後半のリスナー放置っぷりが酷かった。 OP 「いいよね〜〜♪」と、昨日の放送から流行ってるメインちゃんの歌を引っ張る剛さんがハガキを読み、その間光一さんは無言。 しかし口を開けば、モグモグと何か食べてらっしゃるご様子。 こ「じゃあ、は…

世間は糖分控えめがブームなのに@2人どや

OP ド頭から甘ったるかった。 そして、超早口でハガキを読む光一さん。 2人の時って、剛さんも光一さんもハガキを読むスピードが早い気がする。 そっか、とっととハガキを終わらせて話したいんだねー☆ 1人ラジオのスローな感じとの差。酷いね。アカラサマ…

はるかちゃん@兄弟

光一さんは最近ちょこちょこ見る機会があるけれど、剛さんはさっぱりだったからすごく楽しみだった今回の兄弟。 おおお!!!剛さん変な柄の服におひげ!(まずソコ) 光一さんは可愛くてほそっこくて可愛くて首に巻いてる布(・・・)も可愛い>< やっぱこの方…

おりすたさん

オリスタさんを買うのって、なんだか久しぶりな気がする。 (念のため閉じておきます↓)