2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに取り乱す@兄弟

ぎゃあああああ!!! ちょっと! 誰かあの左側のちょーー色男をどうにかしてええええええ!!!!! あの髪型とお髭様で笑顔を見せられたら、もう、たまらんよね!!! ちくしょうちくしょう、悔しい。 おにゃのこ芸人さんとイチャイチャさせられるつよしさ…

ぽぽろさん

ぽぽろも凄いおひげ様だよ!って教えていただいたので、またもや中身見ずに購入。 ギャアア!! すすすすごーーーい!!! この、黒々としてモジャっとした物が剛様のお顔に・・・!!! この髪型も更に色気をアップさせているのですな。 ほえー。なんなのこの…

みょーじょーと、おりすたさん

買っちゃった☆

ふぁ・・・?!

昨日は、いーーっぱいのお星さま(というかお月様ですが)をありがとうございました。 私もアンテナ先をいっぱいいっぱいまわりました。 皆様の所もお星さまでキラキラキラキラしていて。 ほんとに。 ほんんっっっとに。 この新曲をどれだけ多くの人が待ち望…

2人の口から素敵な報告がありました@水曜どや

OP 寝るときのクーラー設定ランキング。 ランキング結果を読み上げていくとイライラし出したらしく、巻き舌の剛様が登場ヽ(゚∀゚)ノ好きー! 寝るときの温度は2人とも27度だそうで。あら偶然。よかったね。 「二位や」「二位やな」 お揃いだね。よかったね。 …

30

本日の名古屋公演で、新曲情報が出たらしいですね。 記念のシングルで、お二人合作。 作詞:剛さん、作曲:光一さん。 特別感ハンパないです。 テレビで、作詞作曲の所に2人の名前が並ぶのが、なんだかくすぐったいけどすごく誇らしく思います。 待ちくたび…

パーソナリティ自身から電波障害を発生させる@2人どや

なんかもう、後半のリスナー放置っぷりが酷かった。 OP 「いいよね〜〜♪」と、昨日の放送から流行ってるメインちゃんの歌を引っ張る剛さんがハガキを読み、その間光一さんは無言。 しかし口を開けば、モグモグと何か食べてらっしゃるご様子。 こ「じゃあ、は…

世間は糖分控えめがブームなのに@2人どや

OP ド頭から甘ったるかった。 そして、超早口でハガキを読む光一さん。 2人の時って、剛さんも光一さんもハガキを読むスピードが早い気がする。 そっか、とっととハガキを終わらせて話したいんだねー☆ 1人ラジオのスローな感じとの差。酷いね。アカラサマ…

はるかちゃん@兄弟

光一さんは最近ちょこちょこ見る機会があるけれど、剛さんはさっぱりだったからすごく楽しみだった今回の兄弟。 おおお!!!剛さん変な柄の服におひげ!(まずソコ) 光一さんは可愛くてほそっこくて可愛くて首に巻いてる布(・・・)も可愛い>< やっぱこの方…

おりすたさん

オリスタさんを買うのって、なんだか久しぶりな気がする。 (念のため閉じておきます↓)

さよなららーめん丸

CM

おやつかんぱにー様のサイトから、2人のベビスタCM動画が無くなりました。 (じゃっかんアレな内容になったので閉じますw)

びぴえむWSその2

今日は、ローカルテレビでも放送してたので、それのレポを。 纏めるのが下手くそでダラダラと書いてます。 見難くてゴメンナサイ。 ◆「今日感テレビ」(福岡ローカル) この番組すごいんです。 芸能コメンテーターのスタジオでのおしゃべりも長いけど、ジャ…

びぴえむWSと、侍ひるおび

ツボを書き散らかす。深夜のノリで。 ネタバレ避けてる方もいらっしゃるかもなので、たたみまーす。

月曜@どや

誰だ 「はい。まずは教育に関する・・・ (中略) あ、なまえ言ってへんかった。どうもとでーす(笑)・・・どうもとこういちでーす」 自己紹介するのを忘れる光一さん。 いきなりテンキュー発動してびっくりしたー。 ふつおた ちっちゃい頃、「れんたる屋さん」の通路…

ネタがないけど

今日は10.10.10だから、ただ何となくww記念(笑) 横浜の様子を聞いては、行きたくて行きたくてウズウズ。 光一さんは横浜なのに、何で私はここに居るんだろうとか思う始末。 剛さんは京都なのに、何で私は・・・以下同文。 ソロの時でさえこんなんだから、キン…

お笑いライブとジュリーコン

本日は、昼間→お笑いライブ(スピワさんとキンコメさん)、夜→ジュリーコンサートに行ってきましたー。 キンキには直接関係ないんで、閉じますね。

火曜@どや

剛「明日もホントに大爆笑の渦っていうか、こんなに人って笑えるんかいう位、うん、それぐらいの感じまで明日はいくぞと」 (4日(月)のどやより) うん。 ラジオを聴きながら、こんなに人って笑えるんだと思いました。 「トイレに入っていると、後から入っ…

月曜@どや

ネタだけど、光一さんの名前が出たので書いておこう。 剛さんがラジオで教えてくれた、光一さんの記録への挑戦。 93人の親戚と波乗りの記録を作ろうと南アフリカのビーチに行ったんだけど、「板よりバナナがいい!!」って泣きじゃくって、結局バナナボート…

お笑いライブin佐賀

10/3は地元にお笑いさんが来たので、見に行ってきました。

福岡2日目メモ

また、ついったー投稿分に補足をしつつw できるだけ伏せてますが、小さなネタバレもイヤンな方はお気をつけて! (こっからネタバレ)

福岡1日目メモ

ネタバレをちょこちょこ書いてるので、ネタバレイヤンな方はご注意ください。 (また修正しました) (昨夜、ついった転載をかなり修正して更新したと思ったのにされてなくてガックリwwそれ読まれた方の頭の中は「???」だったに違いないですね。スミマ…

ついに、福岡公演が目の前に!

そうそう、侍のFC枠ではやはり取れませんでした。 FC激戦過ぎない?! まぁ、先行とカブるかもブルブル・・という心配事がなくなったので、結果としては良かったのかなぁ。 侍外れたから、キンキのコンに当たるんですよね。そうじゃないとヤダもん。 去年は福…