2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟来週はヒゲ

OPテーマの2人の姿と声でちょっぴり涙目。コンサートの副作用ですね。2人が非常に恋しくなる。 ・ビートルーズ。好きだなぁ。 ラブラブは99年夏から見はじめたので、この歌の制作過程や練習風景や本番などは全然知らなくって、初めて聴いたときはメロディが…

あんまりネタが無い

剛さんはハダカでタコ乗っけてラジオを録っていたのかぁ。うわぁ。 ・・・何も言えねぇ・・・(言ったら超下品になりそう) って、これだけしか書いてないとラジオ聴いてない人や通りすがりの方に誤解されそうだ(笑) 大丈夫。ちゃんと服、着てます。 今日のちょっ…

いつでも今が一番

昨日、みょーじょーの付録シール(ジュニアの子たちが載ってる)(私のではない)が職場に置いてあったので、みんなで「全然わからん。この辺って子供やん!」「髪の毛すごかね!みんな髪の毛ハネてる!」「若っ!!眩しいっ!!」って話してて。 「男の子は…

きょーだい

明るそうな方だなぁとは、ぼんやり思ってましたが、こんなマシンガントークをかます方だとは!だからか、こうだ姉妹のようだなぁ〜っていう印象を持ちました。 彼女は趣味が独特だなぁとは思いますが、「不思議ちゃん」ではないと思いますよ光一さん。ってか…

肉食の可愛い子たち

いやぁ、ネコってかわいいねー。 この前ネコカフェ行って写真撮ってきたの。 じゃれ合ってかわいいね。 いやぁ、キンキってかわいいねー。 さっき書店に行ってみょーじょー買ってきたの。 じゃれ合ってかわいいね。 みょーじょー見たら、あれ?デジャヴ・・・と…

まだ置いてなかった明るい星。

ウチの近所の書店じゃまだ無かったよ、みょーじょー3月号。 私も早くみょーじょー祭に参加したい!! 何が載ってるんだろう・・・。 む、ムラムラするなぁ!! みょーじょーは、ほとんど図書館で見て済ませるけど、3月号は手元に残しておかなければいけない気…

どや火曜日

どっとぉ↑↑ねっと 今日も「どっとぉ〜」の語尾が上がってた。 マニアックかもしれないけど、この部分好き。かわゆい。ふりかけ大袋を使うと、最初は粒が大きいのに、最後は粉状になるのは、川の石ころと同じだね☆ ところで、私は光一さんの口から『神秘』っ…

デザインかえてみた

半日かかりました。 あれ?おかしいなぁ。 デザイン選んでちょちょいとカスタマイズするだけなのになぁ。はてなスターが三日月だったので、ブログ名にピッタリだー!ってことでこのデザイン。 ちなみに、このブログ名は当時再放送中だった某番組内の「クレッ…

どや月曜日

・うっそだぁ〜!! 多分、スタッフさんは嘘は言いません。スタッフは・・・ね・・・。 それにしても、可愛いじゃないか。 私も今度この言い方で使ってみようかなぁ(笑) ・ハードは曇る。たまに。俺は。 コンタクトって涙で濡れてるから曇ることなんて無いって思う…

きょうだい

待ち遠しかった2人のレギュラー番組の感想を書こうと思ったけど、「かわいい」しかでてこない。 どんだけボキャブラリー貧困なんだよw ので、一言だけ。 あーめんどくさいなぁ、もうお前ら一緒に鍋したらいいやん。

さらにじっくりオリスタ様

先週号はタイミングを逃して結局手に入らずガッカリ。いつか通販で買おうっと。 で、昼休みになるや即効書店へかけこみ、ガイドとオリスタをゲット☆この書店、オリスタいつも売り切れるから心配だったけど、ああ私今日はツイテル!昨日凍結してた道路ですっ…

オリスタ様

剛さんのラブソング全歌詞が載ってる!こんなこと歌ってたのか。恥ずかしいっ!きんききっず恥ずかしいっ!剛さんからこんな言葉を言わせてしまう位、光一さんの存在ってスゲェんだなぁ。すごいなきんききっず。あー、可愛い。それから、ムラムラも大きく載…

ぽっぽっぽっ

今更気づいたこと。 ボヘー かと思ったら、 ポヘー だったんですね・・・?私、つよしさんの何を聞いていたんだろうか。 ぼへーって書きまくってて恥ずかしいけど訂正するのメンドイからこのままにしてようっと(笑)

新年明けまして(略)

・・・って感じ。 今日は仕事始めって気がする。 週末のワックスがけの後片付けから始まったしなぁ今日。 冬コンが終ってようやく新しい一年が始まったって気分ですね、本当! では皆様、今年もよろしくお願いいたします(笑) 11日。ケータイフル充電で大阪に来…

11日最終日の感想とレポ

楽しかったJツアー。ついに終ってしまいましたね・・。 しくしく。私は元々、ポップだったりダンス曲だったり盛り上がる曲・アイドル曲が好きだったんですけど、Jツアーでガラリと変わりました。バラード、良い。 Jアルで一番好きだと思った「憂鬱〜」は初見…

最終日メモ

ぼへ〜 光一さんの風のソネットが絶品だった。 大阪に来た甲斐があったよ!! 以下はメモ。ニュアンスですよ。

ついに明日

やぁーーっと2人に会えるーー☆ 長かったなぁ〜この一週間とちょっと。 いやーん!楽しみーー! 大阪に行くの、超久しぶりだからドキドキするわー。 飛行機がギリギリの時間だから、ちゃんと開演に間に合うかしら〜。 一曲目から大好きな曲なので、何が何でも…

もういくつ寝ると

私の大阪公演参加日まであと2日☆ああ・・・。 コンサはたったの3回しか観ていないというのに、アルバム聴くと2人の歌っている姿が瞼の裏に蘇ってくる。 発売前にラジオ音源のを聴きまくってた数曲は、アルバム発売してコン前には若干飽きが見えてきたのに、…

お正月気分というか

カウントダウンもお誕生日公演も、そしてWSチェックも終わり、戻ってきた普段どおりの生活。 ここ2年の最終日は予想外のことをなさったお2人のせいで、三が日過ぎても脳内のお花畑は長いこと咲き乱れていたんですが、いつもなら公演のレポを探しに行っては…

ワイドショーとスマスマ

めざまし 剛さんから歌が贈られたっていうナレーション、しかし「♪光一、君もおじさんだね〜」の部分だけ流すのって・・・。もっと他にあったでしょ。あの人相当しつこく歌ってたよ! ま、あの美声で「♪こういち〜」と歌っていたのを聴けたのでよしとしよう。 …

お誕生日コン2

さて、1/1公演の続き。 MC中心。 んーーーー、さすがに忘れてきたぞ(;´Д`)

お誕生日コン1

2日昼過ぎに地元に戻ってきまして、そのまま福袋買いに行って帰って昼寝して、新年会に行ってきて、ようやく落ち着いたところです。なんだか・・・1日公演のレポも今更感がありはしますが、その日のうちに裏紙に書きなぐったメモもあるので、一応書いておきま…

お誕生会

楽しすぎて、アゴが外れるかと思った。腹が捩れるほど笑った。※続きは後で!

明けまして

明けましてお誕生日おめでとうございます。 21歳ですか。あ、31歳…でしたね。 このふゆもこえてもっとすてきになってね☆ 31日公演(まちがえた、30日じゃなく31日だった・・・!) お友達から聞いたんですが、靴て!!こーちゃん…(涙) 愛しさに頭を抱え…