2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渦を作る@兄弟

トムさんって、立ち上がるとすんごく大きいから、その体格差にキュンときました☆(誰とだろうね?ww) 今回は、剛さんの妄想が酷くて楽しゅうございました。 入浴シーンのCM。あのー、男の人の入浴CMにキラキラとか要るんですか? キラキラさせたいん…

にっかん。

出勤時に購入。 職場でも置いてるので、それを見てから買うかどうかを決めてもよかったんだけど、このコーナーに2人一緒に載る事が今後いつあるかわからないし、記念記念☆ あと、売り切れ怖いので。 んで、やっぱりビックリするよね・・・wあの2文字。 どー…

こんにちは

わたくしこのたび、苗字が変わりました。 どうもとみのです。 (だって、招待状に「君も堂本ファミリー」って書かれてたんだもん!!!) (しかし、家族だなんて、めっそうもない!堂本家のオリゼー的な存在で充分です。かもすぞーww) 全国・・・いえ、世界…

不真面目に侍の感想

・・・アレはいったいなんだったんだろう。 自分の中で、どう纏めたらいいのかいまだわからない。 サクッとフワッと書き出す。 ショックのコウイチ以外の新たな物が見られたらいいなーって思ってて。 はじめの神輿の「エイサー!」だっけ? 日本男児というか、…

明日、東京に行きます

21日夜の部に行ってきます。 レポで水濡れ具合を見ていると、私の席は安心っぽい・・・かな。 特別な防水対策しなくてもよさそう。 侍ではキンキの光一さんとも、ショックのコウイチとも違う新たな一面が見れるのでしょうか。 どんな舞台になるにしても、とに…

倉木さん@兄弟

おしゃれヒゲメガネ! おしゃれヒゲメガネ!! 剛さんのここのところの素敵さ加減はどうよ!! とウットリしてたら、洗濯機のマネを力いっぱいやった挙句イスから落ちた人に心を奪われました(´∀`*) 更に「ふみはじゅ・・」「噛んでるし」。こんなやり取りも…

HG@FB

FBは、明日出勤ついでに見ればいいかなーって思っていたんですけど。 昼間に、つよしさんがものすごくHIGEで素敵だと教えていただいたので、ソッコーで本屋にすっ飛んで行きました。 オールバックでね、HIGEモッサリでね、黒系のお洋服でね、腕組んで眼光鋭…

ファミリー解禁@月曜どやと火曜どや

ファミリーの前に。 つよしさんのH/E/N/T/A/I☆(´∀`*)チリンチリン! これ、こういちさんが居たら、キャッキャッ☆と笑ってたんだろーなー。 ・・・でも。下半身っていっても、太ももや足首かもしれないけどww AMの音がイマイチ良くなくて、歌詞があんまり聞…

ジャケ写UPされました

JEでジャケ写見れると聞いて、ソッコー見に行きましたよ。 初見の感想。 (まだ見てない方いらっしゃるかもなんで、閉じます)

デロデロ

いつか2人でデロ。 それを見て私はデロデロ。 間違いない。 高いところと狭いところ。 見ててすごく面白かった。 キンキの曲を要所要所で流してくれたしねー☆ OPの「見ていてなんで答えられへんのや」・・・帰れまてんでも似たようなこといってたなw 棒の間 …

お前しかないもん@兄弟

感想が先週と同じ!! もーー!つよしさんのあの色男っぷりは一体何事?! お髭であの髪型で、肩見せも肘さわりも演奏も色気駄々漏れですよ! あんな人と何十日か先に会えるのかと思うと、期待で震えが止まりません。 新曲プロモ期間や冬コン期間、どこまで…