2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号・・・?

数日前のらぶふぁ。 そっか、この週末の広島でえんどりさんは最終公演となるんだね。これで今年のソロワークは一旦終了なのかな?長い間お疲れ様☆今回は暗くないな(ニヤニヤ)光りかぁ(ニヤニヤ)と読んでいただけだったんですが。 さっき人様のブログを見てエッと思い…

ショックへの第一歩

今度こそ記載漏れが無いことを何度も確認して郵便局行ってきたーー。 ショックに行くのって、なんだか2005年ぶりっぽい。 そんなに行ってなかったかぁ。前回行ったときは、地元の空港では大雪のせいで飛行機飛ばなくて、別の便は満席だからってことで、超早…

出直すとするか

今日夕方やっとしょっくの振込みに行ってきました。 ATMでピッピッ操作してたら、うっかり! 記載漏れがあったーーヽ(;´Д`)ノ 窓口閉まってるからボールペン借りれないやないかーーい。 もちろん私のバッグにも入ってないし。 明日行こう・・・。冬の休日はでき…

兄弟

アイちゃんに対して失礼な2人でした。すみませんーー。 きっとアイちゃんのことが好きなんですー。 好きな子はいじめてしまうパターンのやつですーー。 ・躓いたカメラマンさんに、びゃっと振り向く光一さんとのそりと立ち上がる剛さん ・こーたんのロング…

当落

あはははは!!すごく緊張したぁぁぁ。やった!当たった!お誕生日会に招待されました。 ちょー久しぶりにこういちさんのお誕生日を剛さんと、2人を好きな5万5千人の方たちと祝える。 大好きな人達に祝われて愛されてキラキラ可愛い彼を、肉眼で見れるの…

水曜どや

足音 作詩:秋元康 作曲:yamazo 編曲:石塚知生 ひぃー。 これ、イイッ・・・(*´д`*) あらやだ、なんだか艶っぽい声だわねぇ〜。 そして裏声裏声!!で、歌詞はわかりません。 ぜひとも冬コンで聴かせてくださいきんき様!!

イベント

アルバムのイベント。 スニーカーじゃないとダメなイベント。 Jといえば・・・。ジャンプ(ありそう)、 ジョギング(ありそう)、 ジャングルジム(楽しそう〜)、 ジャニさん(囲む会?うわー見たいー参加したいー) ジャニーズ(ん?)、 じゃんけん(スニ…

火曜どや

妄想は自由だよね、って1年前のきんき福岡ライブでも言ってたなぁ。 (昔書いた日記から転載) 昨日はホテルで何してた?っていう話題で。 光一は朝まで起きてたらしいが。 こ「何してたんやろ〜?」 つ「瞑想とか妄想?」 こ「妄想は自由です、タダです。…

月曜どや!

こういちさん、声がぽわ〜ってしてる(笑)そのうち噛みそう。動物と言葉の話の中で、「(頭の中に言葉が)犬はないわけ。猫も同じやし・・」って、こういちさんの口から猫って聴くと萌えっ。 現在犬まっしぐら状態なこういちさんが言うから余計に萌えっ。 AB…

あれは幸せが詰まったDVDだ

今日は若干ポカポカしてたので、こりゃ外出日和だと、デパートの北海道物産展に行ってきました。 一週間前にも行ったんですが、その時はお客さんが多くて多くて、前もって購入を予定してたものを買ってしまうと、あとは人の多さにうんざりして他の物を見る気…

コレを見るとヲタの血が騒ぐんです

暇な日曜の夜。チャンネルを替えまくってたら、アニメ専門チャンネルで幽白の映画放送してた。 うわー、懐かしいなぁ。10代前半に超ハマってたー。 これをレンタルビデオで借りた当時小学生で純情ピュアピュアな私(でも、この作品をきっかけにどんどんヲタの…

昨日の事は夢かと思って

当落確認してみたけど、やっぱり 「チケットをお取りすることが出来ませんでした」 って言われた。 福岡は激戦だって昨日書いたばっかやん。 そっか。うん。わかった。わかっ・・・ ・・・。 (つд⊂)エーンエーン どーしても諦められん。 頑張ってチケ探しするしかない…

女装と男装の文化史

「女装と男装」の文化史 (講談社選書メチエ)作者: 佐伯順子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る先月出版された本なんですが、オスカル様が表紙にチラリと載ってたので借…

火曜どや!

つまり、きんきは、プリケツ&ミクロヒップの美尻デュオってことですか。 え?誰もそんな事言ってない? あらやだ、幻聴かしら。 最近寒くて寒くてたまりません。 ここ何日か真冬装備で出勤してますよ。 それでも寒いのに・・・本当の真冬の時はどーすればいい…

振り込め用紙

きましたねー。こういちさんの青封筒。 数年ぶりに行ってみようかと思ってます。今回は2公演申し込めるのね。 といっても、2度も東京へ行くのは金銭的に難しいのでね・・・1泊2日のうちで2公演かなー。とも思うんだけど、同じのを二日続けて観るのもどうか…

月曜どや!

ハガキ「つよしくん、こーちゃんのこと見つめすぎです。あの熱い視線はなんですか。こーちゃんは視線をそらしたので照れてるーって思いました」 つよし「アイツは歌詞を覚えていなくてプロンプター見てたから視線をそらしたようになった。俺は歌詞を覚えてい…

少クラ プレミアム

健一くんのトーク面白かったー。 男闘呼組のグループ名候補に「TOKIO」があったなんて知らなかったなぁ。 で、それを断っちゃうんだね(笑) じゃにさんは、そうとうこの名前気に入ってたんだろうなぁ。 現トキオの名前を付ける際、今度こそはって思ったのかね…

ヤダヤダヤダヤダ!

ジュリーや氷室さんからお花が届いて尚且つ映像まで流してくれたー☆ 特にジュリーのVTRはストリッパーだったし。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと思っていたら。 建さんのイタズラに対して、「ええうそでしょっ」「ヤダヤダヤダヤダ!」・・・それが三十…

FNS歌謡祭

出演決定ですね。 つよしさんの熱視線をまた見ることが出来るのでしょうか。 こーたんガンバレ!数多くのアーティストの方々の目の前で向き合って歌う・・・。 なんだか恥ずかしいなぁ。 でも、うちの2人は三十路になったのに向き合って歌っちゃうんだぞーって…

TRICK

あの二人*1も好きだけど、 この二人も好き。2010年春に、山田と上田が帰ってくる!! 関係ないけど、「SPASH」ってガムのヨーグルト&アップル味が好きすぎる。 うめぇ〜〜(゚Д゚) *1:もちろん、堂本さんたち

てすと

ケータイから書いてみるテスト

火曜どや

目の前でいちゃついてたら、放っておいていいんですね。なるほど。 ほー。 放っとかれるのは得意だと思いますよ、きんきふぁんは。*1 放置されて喜んでる人多いですよね?まぁ・・・わたしもそんな人たちの1人ですけど(^3^)/ *1:いちゃついてるわけじゃないけ…

初!

はじめまして。キンキの2人の観察日記と、ヲタク的つぶやきを書いてこーかなーと思ってます。