2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ももち浜ストア@ショックインタ

今日も九州地区?福岡オンリー?の番組で光一さんのインタビューが放送されたので、書き起こしておきます。 こっちの地域の雑誌とか福岡のフリーペーパーにもちょこちょこ載ってるようで、追いつけない(;´∀`)

新曲だと!?

ちょっとちょっとちょっとーーww イキナリすぎるww 喜びよりも先に、「なんで!?」っていう感情が先に来てしまったw だってさ、一月ってキンキゴトは絶対入ってこないって思い込んでたし。 プロモ露出は無さそうかな…。光一さん、金曜日の夜は博多だも…

ナイトシャッフル

超可愛かったです(*´д`*) バスに乗ってるだけで可愛いとか何事なんだ!! 始終、そんなことを思っていました。 ああ、いい番組だったー。 私ですねー、番組中もだけど番組後にすぐついったでイケナイ画像が回ってるのがホント嫌で。 可愛さをぜひとも全国のフ…

アサデス@ショックインタ

またもや九州ローカル番組「アサデス。」で光一さんの博多座公演についてのインタビューが放送されましたので、 書きおこしますー。 衣裳、インタビューの場所は、先日放送された「今日感テレビ」と同じかな。

今日感テレビ、ショックインタ

ジョンとガイドがやばかった。かわいかった。そしてかわいかった! ガイドのお手手つなぎ裏話も読んだんですけど、意図をすぐに察する剛さんがもうさすがだし、ああいう注文をされた雑誌社の方々本当にありがとうございました(土下寝) そして今日見てきたF…

きんすた

光一さんゲストの、九州ローカル番組の観覧に応募したら当たったので観てきました。 地域限定番組なので、スタジオでの様子もちょいと混ぜつつ番組のレポ。 ・・・始終、「可愛い」としか言ってませんがwww