2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サブちゃん@兄弟

つい先日収録されたという最新の2人が見られる兄弟!! ヒゲこそないものの、剛さんのビジュアルにずっとときめいていました。髪の毛がゆるゆるで可愛いけども、全体的にすっごくカッコイイ(*´д`*) 黒系の服を着てらっしゃる剛さんは男前度がUPするので大好…

2人どや

2ヶ月に一度の楽しみ、2人ラジオ! 月曜日。 んもー! 光一さんのウキウキっぷりがあからさまでカワイイのなんのって(*´д`*) OPなのに「どうもとこういちでした」って締めようとしちゃうし。 かと思えば、ぼそぼそと言葉発したり。 自由というか、素の部分…

光一さん@どや

私のタイムライン上(ついったー)では、現在空前の「もっこり」ブームなんですけど、何でだろうと思ったら。 原因光一さんか!!! 火曜日のショートポエムが、「駅に貼ってあったポスターに『もっこり祭開催』と書かれていた」ということで。こ「もっこり…

おりすたさま

雑誌は、2人で載ってるのからできるだけ厳選して買おうと思っています。 だから、今週も兄弟レポがないなら買わないでそのうち立ち読みで済まそうと思っていました。 胸チラ と昨夜教えていただいて、今朝買いに走りました。 なんだこの不純な動機はw(い…

愛ゆえに@どや

今更だけど、剛さんのどやの下書きがあったから(笑) 月曜日も火曜日も、繋がりがよくわからないまま光一さんの話をされたような・・・。 ロスが楽しかったんですね。よかったね。 月曜は、そのロスのお話。 体調悪かった光一さんのことを話されたんだけど。 …

羽根見えた@兄弟

わたし、時々光一さんの背中に羽根の幻見るの。 てーげきや、ありあけコロシアムや、CDジャケットや、色んなところで見ましたよ。 大きな純白のふあふあした羽根だったり、蝶々のように美しい色合いのキラキラした羽根だったり。 なにやら昨日は剛さんも見え…