2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜@どや

祝詞クル?祝詞クルー!? (((( ;゚Д゚))) とドキドキしながら待ってた光一さんラジオ。 こ「はい、どうもとこうちです」 あ、低い。低いけど・・・酷くはない。 あれれ、意外と平気。 今日の光一さんすごく平仮名しゃべり。 OP 頭部に銃弾を残していた人がいた…

帰れま10

気づけば、「可愛い」としか言ってない、帰れま10。ものを食べる光一さんのなんと可愛いことか!(´∀`*) 関西訛りが多くて嬉しかったなぁー。 胸元にくぎづけ。ちょっと肉が足りないかなぁ。でも、白い首筋から胸元にかけて、目を奪われるよね。 からあげ…

恒例問題@兄弟

ゲスト「メンバー内でちゅっちゅちゅっちゅ、いちゃついてる光景よく見るんです」 ああ、私たちもあるグループで見てるよねww こ「女子どうしで?」 ・・・なぜそこを敢えて聞くんだ光一さん。 そうだよ!えけびだもん、女子同士だよ。 つか、男女関係なくど…

雑誌いっぱい! 

たくさんの雑誌に光一さんが載っているらしいと聞いて、 きっとたくさん買いたくなるけど我慢するのよ、ちゃんと厳選したものだけを買うのよ! と決めて、立ち読みパラパラ。 で、見てきました。 見てきたのは、オリスタ様、てれびぴあ、てれびふぁん。 買っ…

水曜@2人どや

OP、ちょっぴり低めな声の光一さんに つ「しっぶっ、渋いなー」 うん。 光一さんの声渋いね。1人の時の、ボソボソってしゃべってる「祝詞」(剛さんいわく)な低さと違うw あ、それとも渋いのはお菓子のことか?(んなアホな) 男性は水着がずれたら「もし…

火曜@2人どや

OP 芝刈り機レースについて読む剛さんに即、「どーでもええ!どーでもええわ!」で挙句の果てに、F1話をし始める光一さん。 「そんな話一言もしてない」と剛さんがブツブツ言っておられたら、すぐに終わった(笑) つ「いうこと聞きましたね」 「いうこと」(…

月曜@2人どや

OP こ「はい、どうもとこういちでーす」 つ「どうもー。どう〜〜もとつよしです」 Σ(゚Д゚) なにこの声のトーン。 2人とも声が弾んでる。 光一さんに関しては、まるで別人。嬉しいね、よかったね、かわいいね。 そして超早口に原稿を読む光一さん。 ・・・そう…

アーゴー!!@兄弟

OP シルエットがヤン○ーっぽいパンツなのに、剛さんが穿くとカッコエエーー!! 時々、鬼太郎のように片目が隠れるのがいいね。 ため口 光一さん、なんだかフレンドリー? あら、ひなのは79年生まれなんだ・・・!! 年上・・・なのにこの可愛さはなんだ。((;゚Д…

ゴーゴー!!

郷ひろみコンサートに行ってまいりました。 最後列でゆったりと見てきましたよ^^

支離滅裂だけど、書いておきたくて。

ワクワクしながらテレビの前にいた。 冒頭の映像。 言葉を失った。 幕が下りた裏ではあんななんだ。 血糊をわけわけしてるなんて雑誌で言ってたから、もっと違う姿を想像してた。 精根尽き果てたような、立つのがやっとというような、こんなだと思わなかった…

なぎらさん@兄弟

またもや、次回予告に持ってかれた。 光一さん、なんか歯を食いしばってる? 笑いそうになるのを我慢してるのか。 そんなに首筋あらわにしてねぇ? そしてそれをニヤニヤと凝視するパートナー様。 もちろん、逆バージョンもあるんですよね? 「エ"エー?!」…

JコンDVDを観ました(前半)

きききききキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 誰もが待ち焦がれたDVDがやっと! 目を閉じれば、当時の様子がぼんやりとはいえ覚えているほど好きなJツアーのDVDが!

最愛の2人

・・・のうちの剛さんに会いに行ってきました。 ケリ様ライブ、福岡公演です。 ネタバレはしてるつもりはないですけど、念のため隠しまーす。 あと、いつも以上に独断と偏見で気持ち悪いこと書いてるよー(笑)

いよいよ明日

・・・いつの間にか日付変わって、今日!! 福岡で剛さんですよ! 剛さん名義では2回行ったけど、ケリ様名義では初めてなもんだから、 どうしようどうしよう、エグいってなんだろう、お髭はあるのかしら、何歌うのかな、グッズどんなのかな、公演時間は長いの…

忙しい

今週に入ってから、とてもとても忙しくて時間が足りません。 ラジオ感想なのか、なんなのかわかんないエントリも今週は無理w だって・・・。 火曜日の朝に、どやを聴こうとテープを巻き戻したら、テープが切れました。 火曜日の夜に、DVD通常版を買ってきて、…

もしも無人島に取り残されたら・・・@兄弟

ゴローさんゲスト。 新髪型 剛さん、てっぺんが金色。 藁のイメージ?さすがに違うよねw 1人で新曲プロモ いやだ、そんなのいやだ。 キンキの曲を1人でPRって考えると泣ける・・・いやだ! 愛かたを1人で踊っていらっしゃった昔のPJ光一さんを拝見して、ど…

今朝のスワンとオリスタ

スワン DVDヴァージョンのスワンPVを見た! うまく言えずにもどかしいけど、とにかくキンキ好きッ!Jコン好きっ!って思った。胸がギュウってなった。 うん。うまく言えん・・・。 こうやってDVDが手元に届くまで小出しで焦らされていくわけですね(*´д…

水曜@どや&チューボー

水曜日は特に書くことはないような・・・(汗) うた 99%LIBERTY。 もうだめ(;´Д`) これ聞くと、けしからんことをした剛さんしか思い浮かばないww 自動的にあの場所で「おいしかった☆」って言葉が入るんだ。 更に、高速で擦っていらっしゃったお姿が思い浮か…

火曜どや

OP 妻運び世界大会がフィンランドで行われているらしい。 剛さんいわく、光一さんも出場されてるらしいですが。 しかも、光一さんはワイロの明石ダコを渡してマネキン背負ってるらしいけど、来年は女装して参加するかも?!と(笑) ええっと・・・じゃあ、剛さん…

5×9=63@月曜どや

5963もビックリしたんですけど、ふつおたの、「カウコンでファンになりました!」「MステSPでファンになりました!人間関係で悩んでいましたが、一歩を踏み出せました!」って((;゚Д゚) カウコン!? ftrしか乗れないエレベーターステージの硝子を見て…

リンパ!リンパ!リンパ!@兄弟

リンパのとこだけを何回もリピして下書きしてたら、いつの間にか寝ていたという・・・。 夜中のテンションでリンパのことばかりいっぱい書いてゴメーンね☆