2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜@どや

こういち先生。って感じがした水曜日。 今日の「オレファン」では、タイヤについて、とてもわかりやすく説明してくれたので、いつもオレファンは右から左な私でも理解できました。 こ「うた」 きた。 さぁて、今日はどんな歌フリするのかなぁ〜。ニヤニヤ。 …

火曜@どや

なんてことだ!! こーちゃんの声が、明るい>< ハキハキと喋っておられる。 これって、光一さんの1人どやだよね・・・? 一体どうしたの? 答え。多分、近くに彼が居るから。 12才の恋愛にプンプンして、世の中の弱い男子を嘆き、バカップルはいいと思うと…

月曜@どや

こ「ではうたー。 段々暖かくなってきましたんでねぇ。ひっさっしぶりにこの曲を。 ほんと久しぶりやと思いますけど。 ジェットコースターロマンス!」 い る ! ! 傍に、1m以内に、対面に、居るだろ・・・!!! でないと、この人がジェロマ流すわけないじ…

眉@兄弟

どんな風になってるのかと思えば、やんきーさん風で、ちょっと怖め。 黒々とした逞しい眉を描き足したい衝動に駆られつつの兄弟観賞でした。 来週くらいになれば見慣れてきて、「これはこれで痺れるほど素敵だわ〜!」なんて言い出すのではないかと思います(…

ふたりで火水@どや

◆火曜日 進行する剛さんの声にかぶって、光一さんの声が。 「話を聞け」「僕が今しゃべってるんですけど」的な言葉が出てもおかしくない所ですが。 つ「しゃべることはいいことですよ」 ひーーーっ(汗) 叱らないんだ・・・。 お互い甘やかしてる感じがひしひし…

ふたりで月曜日@どや

お待ちかねの2人ラジオ。 すごいねー。声から全然違う。 特に光一さんの声、すごく聞き取りやすい。 剛さんは、コーナータイトル言えない光一さんに早速食いついていて嬉しそう。そして光一さんが興味ないとわかるとすぐに終るんですね。 光一さんは光一さ…

万事休すぢゃ!@どや

相性バッチリと思う瞬間ランキング つ「(笑いのツボが)同じ人探すというのはかなり至難の業でございますけどね」 5万5千人のお客さんよりも、たった一人が笑ってくれたらいいという人を知ってます。 ひとしきり笑った後に「笑ってるのここの二人だけやで…

今日はパートナーデー

そーいえば。 4/14はパートナーデーだそうですよ☆(って、これって全国的に浸透してるのかな。こっちの地域だけかもしれませんが) こんな日のラジオで、あのテーマか・・・・。 2人どやの時に、このランキングに対して2人であーだこーだ言うのも聴きたかったけ…

火曜@どや

今日も待ってあげてる つ「なんでもこいやの・・・」 こ「●△×〜!」 きんきかわええーー! 恋愛話に入り込んでくる野次馬光一さん。 こ「女ってそういうとこあんねん」 つ「あんねんな〜」←かぶって言う つ「入ってきた」←すごく嬉しそう こ「なんや」 こ「1人…

そば@どや

れこめんのHPで「今週は剛くんと剛くんの相方が登場!」なんて書かれていたから、てっきり、 「こんばんは、どーもとつよしです。今日は剛さんと2人でお送りします」的な事かなー? それとも光一さんが目の前に居るつもりでやるのかな、エア光一だな。 ・・…

月曜@どや

ああああ……!1人2役だなんてもんじゃなかった。 ご本人様がいらっしゃったなんて。 しかも、一メートル以内。 近っ! そこ、四畳くらいの狭さですかね? 楽しそうですね。 楽しい部屋。 楽屋。 帰ってテープ聞いてからまた書きにこよう。

ケーキを買いに行ったらね。

昨日はドーナツだったから、ちゃんとケーキを買おうと思ってね。 閉店間際だったから、種類もそんなに無いだろうなーって思ってたんだけど、意外と美味しそうなケーキがいっぱいあったんです。 春はやっぱりイチゴを用いたケーキが多いんですね。 あれもこれ…

いつも通りの土曜日だけど、特別な1日。

10日の0時からアンテナを覗く度に、おめでとうエントリーがいっぱい更新されていて、なんだか嬉しい一日でした。いつも以上にお星さまがキラキラキラキラ。皆様の剛さんへの想いの表れですね^^ 私の剛さんへの想いは、私の光一さんへの想いほど単純明快…

水曜@どや

ごめんよこーちゃん。聞き終わったら、「かわいい」しか残らなかった。 だから、わざわざ書かなくてもいいかなーって思ったけど、下書きをちょろっとしてたので、今日はおめでたい剛さんのお誕生日だし、ツヨシの時間に更新しちゃう。(無理矢理w) 「びょ…

バースディ!ろうそく消そうよ!

あの日から100日。 これで2人とも31歳になりましたね。 おめでとう! 31歳も、素敵な一年に2人で!! キンキとしてのいいお知らせは年中無休で受付中ですよ! 剛さんと光一さんと、二人を愛する人々に幸あれ! ・・・。 なんだか年始に書くような内…

火曜@どや

眉がない=全剃り。 ・・・だと思ってたんですが、レポに「無かった」とはありましたが、「剃った」とは書かれてはなかったので、毛は残ってて色が無いだけかもしれないんですね? 私、早とちり?>< 真実は、オンエアで明らかになるわけですね。楽しみ・・・!(怖…

剛毛

私は剛さんの毛の変化に一喜一憂させられてるなぁ〜っと思います。 一応たたんでおきます。

月曜@どや

今日は結構普通寄りな声だったと思いますがいかがでしょうか剛様。 素敵な素敵なJアルCMについて、お便りが来ましたよ。 2人が手錠で繋がっていてドキドキしました。 これはどちらかの提案ですか? ああ・・・それを聞いちゃうか(;´Д`) みなさんご存知の…

アンラッキー

始終ニコニコな所長でございました。目の保養です。 せっかく白衣を着るなら、メガネも・・・是非・・・ 「大衆演劇顔」とあだ名をつけられましたが。大衆演劇にピンとこないので、合ってるのか合ってないのかイマイチよくわかりません(笑) 辻ちゃん、ライブ中メン…

It's cool!@兄弟

いきなり春日の後ろの光一さんが色っぺー! 春日も爪の手入れしてんのかな。ツヤツヤしてたから気になった。 賞味期限切れた七味の色はおかしいと剛さん。 こ「なんでおまえしってんねん!」 思わず私も同じことを言いました(笑)めくるめく想像の世界に入る…

水曜@どや

「来週はこういちくん」 !!! 昨日の今日!(もう日付変わったけど) この時期に、剛さんの口から相方様のお名前が!! 光一さんの態度しだいでは、収録中にゲストほったらかしにして(っていつものことやん)、ラジオの声をどうにかしろとおっしゃってく…