2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとう。

今年も、キンキ2人のおかげで楽しい一年を送ることができました。 二人活動が少なくてブーブー言ってる時期もありましたが、そんな時期も何だかんだで楽しんでいたと思います。 来年は今年以上に二人活動が増えるよう期待をしたいと思います。 それでは、こ…

東京・大阪、招待状到着

早いもので、今週末には年が明けるんですねー!光一さんも、ついに32歳。みそにゃん。 そして、東京公演も始まりますね。 30日から参加される方も多いんでしょうが・・・、私の次の参加公演は、お誕生日パーリィーです。 福岡公演が終わってから1日までお預…

2010年の記録

1年通しての2人の活動が把握できるようにと、単なるメモ。 WSの日付はテレビ放送日なので、実際の会見日や公演日とは若干ずれています。 (リリース、ライブ関係も足しましたー)

谷村さん@兄弟

剛さんのパンツが、例のパン子のおとうちゃんのパンツと聞いて、これがそうかとニヤニヤしっぱなしでした。実際見ていないので、どんな距離感で撮ったのかわかりませんが。ああ、柄柄メガネ・・・!意味わからないそのファッションが胡散臭くて素敵です剛様! …

福岡2日目

二日目すっごい楽しかったー!!! 初日でちょっぴり消化不良みたいなこと書いたけど、そんなことない!ファミコンすごい楽しい! Wアンコだけのせいじゃない。もう、途中から楽しくて楽しくて。 セトリ変更してあの曲達入れてくれて、初日より良くなってた…

福岡1日目

MC中心レポもどき。 曲名は一応伏せてますが、たぶん想像できちゃうものがあるかもしれません(汗) ネタバレ回避していらっしゃる方はご注意ください。

FNS

コラボ祭、結構楽しかったなー。 スマ兄さんから始まった歌謡祭。この曲好きー!(・∀・) トキオ。玉置さんとコラボだったのにね。残念。しかし、ベイベが超盛り上げて会場が1つになってた。いつかのたとぅータモステみたいな感じですかねw後での横山さんとの…

じゃあ行こうか

ナンパでナチュラルにかっこいい剛さんに、キュンキュンきました。 おひげだし。 んで、光一さんの「いい案だよねー」に「さんぺい師匠w」ってあの場で1人だけ見てるところが違う剛さんが素敵。そして、光一さんも「お待たせお待たせ」と・・・超頑張ったね!…

新曲、ありがとう。

ようやく初回盤も届いたので。 2人のお顔が写って無いジャケットでも、幸せいっぱいな気持ちになるCD。 ジャケットの裏も、歌詞カードの中も。 メッセージにほろり。 こちらこそ、素敵な作品をありがとうという想いです。 そして、ジャケット写真で2人が着…