2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

会場に行ってみた

地元の九州はすごく雪が降ってて飛行機飛ぶんかってくらい降ってて…。 なのに東京!!どうして晴れてる?!日なたはすごくポカポカだったよ。 そうか、うんうん、そうだよね、あいつらのおかげだよね、うんうん。 今日のチケットはないけれど、今日の公演に…

振り返ってみたら、振り返りすぎた

この1年どころか10年を振り返ってしまい、無駄に長くなったので、最初に言っておく。 はてダを始めて一ヵ月ちょっとの間来ていただいた皆さん、お星様を下さった皆さん、ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします。 明日も多分書きに来る…

今頃ドーム周辺は…

私、今日明日は不参加ですけれど、もうすぐ開演かと思うとドキドキしますねー^^ 熱く楽しく盛り上がって、更に甘い甘い3日間でありますように☆ 昨日はBSでタモステSPの放送だったんですね。 それを知って、自室の小さなテレビよりもっと大きなリピン…

月曜どや

・ありがとう!さんきゅー! ・ドウモトツヨシの納言おいおいおい、これ録ったのって福岡公演の前後かしら? 似たようなこと言ってたよ〜。 剛さんの見た目が堀内さんみたいだってことでモノマネしてみたら谷村さんになっちゃったっていう光一さん・・・。あれ…

抜け出せないMステSPの呪縛

年末年始に録りたい番組がたくさんあるのでHDDの整理をしてて。気づいたらまたMステSPを見てしまっている。ハァ・・・何度目だ。 ふと思い立って、去年のSPも見てみた。 去年も結構ニコニコしてたのにね。 「来年も二人で数々ステージ立ちたいなとか時間過ごし…

ウチにも来たよサンタさん

25日昼。 職場にくる子どもたちが、「サンタさんにクリスマスプレゼント貰った」とニコニコと報告してくれました。子どもたちは私に対し「お姉ちゃんは何貰ったの?」と聞いてきました。 キュンキュン☆純粋☆可愛い☆ 「サンタさん来なかったよ〜。お姉ちゃ…

あれは一体何だったんだろう

朝起きたら、あれは夢だったのでは?と、録画したものを見ました。 夢じゃなかった!!! あれは、現実なんだ!!来年は2人で素敵な一年にしたいだとか、テレビなのにもっと近づきたくなったり、触れたくなったり、 ……クリスマスなんていらないくらい日々が…

タモステSP、手が震える

(長くなってしまったので畳む)人って、嬉しくても手が震えるんですね。 来年確実に光一さんはソロな一年になる事はわかりきっていたし、今年は2人ともソロライブもやったし、タモさんに聞かれてきっとソロ話もちょろっとするのかと思いきや。アルバムを出…

タモステSP、出た

トーク中もニコニコ2人。 ああ、ほっこりほっこり。・・・かと思ったら。光一さん、だめだよ、そんなに近づいちゃダメだよ。無邪気な笑顔で近づいたらダメだよ。ほらー!捕まったァァァァァ!! ダメ剛さんここドームじゃないからああ!テレビだからあああああ…

タモステSP、まだ出ない

仕事が残ってたけど、急ぎのものじゃないしってさっさと帰ってきた^^ 明日頑張る! ・OP ギャー!帽子・めがね・ヒゲ!! 光一さんの胸元のアクセサリーは可愛いけど長くないッスか?手持無沙汰になった光一さんのオモチャになってそうだ。 コンでも言っ…

マリンメッセ2日目

2日目の朝はなぜか起きられなかったけど、今朝はお目目パッチリ!! お仕事もイキイキと出来た気がするーー。 あんなに毎日キンキの曲を聴いていたのに、今は、コンサで聴いた歌声が上書きされそうなのが嫌で聴けてない。ああ、早くDVDにして売ってください…

帰宅!

今から風呂入って寝ます!! おやすみ!!! レポは明日じゃーーー!! 記憶の欠片が零れ落ちないようにしなくっちゃ。 とにかく、剛さんも光一さんも男前でえらく可愛かったです。 つか・・・ダメ・・・私あの2番目の衣装の剛さん・・・ダメ。最初のも相当好みだけ…

今から二日めの用意を

よろよろ・・・。 うわーん。 だるいよ〜〜。 昨日はしゃぎすぎたぁぁぁ。 更に頑張って会場から駅まで歩こうとしたせいかな?(2kmくらいで挫折したけど) 日々の運動不足が祟ったのかもしれない・・・。こんだけで疲れるってどんだけ・・・。でも、二日目! 行くぜ…

おわた

その名の通りJコンやった。幸せすぎてなんも言えねぇ。

そろそろ家を出る準備を

朝からソワソワしてお腹痛くなって食欲も無くって、お昼ごはんをボソボソ食べながらいいとも見ていたら、独身男性タレントが小型犬を飼おうか迷ってると言っては周りから必死に止められて何ともいえない気持ちになったり、そのあとキンキューDVD見ていたらお…

マリンメッセ1日目

行ってきた、福岡1日目。 一年以上ぶりに聞く2人の生の歌声に包まれて、あまりにも幸せすぎて愛しすぎて。私ずっとこの時間を待ち焦がれてたんだよ。 昼間よりももっと好きになった。明日は今日よりもっと好きになってるきがする。 以下、MC中心のネタバレ…

テンキュー

九州はようやく寒さが和らぎ、外は冬らしくそれなりに寒いけど、室内で窓際にいると日が照ってポカポカしてる。 明日はどんな服装で行けばいいのか迷い中。どうせ会場は2人のおかげで暖房要らずだろうし。寒い思いをするのはグッズを買うときと帰りのバス待…

マスク

マスクをするのが自然な季節でよかった。 なにかにつけて、2人を連想してはニヤニヤしちゃう。 昼御飯のメロンパンにニヤニヤ…。 まともに食事できる状態じゃないよーー! 助けて!えすおーえす! このひとだけはだいじょうぶだなんて♪うっかりしんじたら♪だ…

兄弟

明後日にはこの2人に会えるのか、お髭は是非とも蓄えていてください、早く明後日になあれ☆、2人が風邪ひいてませんように、とかそんな福岡コンに通じる事ばかりを考えていた30分でした。前もチラリと書いたけど、こーたんは髪の毛をセットすると、横顔はハ…

S・O・S

アンテナで拾い読み程度だけど、何が起こったのかはわかった。

北に想いを馳せる

アンテナ覗いたら、北海道に行かれている方々は揃って幸せそうで何より☆ 2人のことを好きだという皆さんの想いが、読んでいるこちらにも伝わってきて思わず目頭が熱くなりました。今年の元旦から待ちに待った2人のコンサートですもんね。 そうかー可愛くて…

すのすのすの

無力な雪よ二人の愛を隠せやしない あああ!!そうね!そうだよね! 今まさにそう! 2人の邪魔をしようったって、無駄。むしろ溶かされるぞ。 (札幌は雪があんまり積もってないとか何とかだそうで、一安心) ネタバレ回避してたつもりだけどうっかり見てし…

行ってらっしゃい★

飛行機は無事に飛んでいるでしょうか? 昨夜からずっと、プロゴルファーー猿OPがグルグルしてるわけですが(-_-;)多分、道民以外の方にとっては慣れない気温で大変でしょうが、きっと会場は暖かいはず(*´∇`*) んふふ&ひゃははな2人がいるステージ上からポカ…

雑誌を求めて

オリスタをようやく買ってきましたぞ。 職場の側の書店も、帰り道の書店も無くって、家からちょっと先の書店でようやく見つけたのは最後の一冊で、立ち読みされまくってくたびれたオリスタ・・・。 私も立ち読みで済まそうとしたのに剛さんのページ・・・ヒーーー…

願い

飛行機が飛びますように。2人が、ファンが、笑顔の北海道でありますように。+++なんて寒い朝だろうと思ったら、夜の寒さは朝どころじゃなかった。 明日は雪ですか?雪が降っても北海道は飛行機飛びますか?大雪じゃない限りは飛ぶんだっけ? とにかく心配…

どや

ワインエンジェルつよし こーちゃん!!!(゜д゜;) …い、言ってみたかったんだね!口に出してみたかったんだね! 剛さまがじぇっとこーすたーろまんすと言いたいのと同じように。 …。 あなたのワインエンジェルの姿を想像して顔がにやけてしまったことをお詫…

れこめん(ほぼ雑音)

雑音の中、頑張って聴いたものの、やっぱりマトモに聞こえませんでした。22時からの分をどこの局で放送してるのかわからなかったから、メインのブンカホーソーに合わせてみたんですけど。 録音 楽屋?ホテルの部屋?で髪切ってる。これから染める お経みた…

きんききっずじゃんくしょん

夕飯もお風呂も何もかも済ませてあとはハミガキして寝るだけの状態でスタンバイ☆以下、実況しつつのつぶやき。

思ってたんとちがーう

運動会。 先月スポーツ新聞に書いてあったのと、だいぶ違ってたようだけど。 東西対決じゃなかったし、光一さんリーダー違ったし。 あれれーーー。出場メンバー見ても、光一さんは知ってるかなと不安になるような若い子達ばかりで。 光一さんを構ってあげら…

ブランチ見たJ

やっと見れた。もう、何から書いていいのやら。 可愛すぎて可愛すぎてどうしてくれよう。 可愛さ冬の大バーゲンですね。 床に横たわってる光一さん 椅子に座ってるメガネ剛さん(ヒゲつき) 実は双子なきんき(本人曰くあまり似てないらしい) パンのくだり…