2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今週末

アンテナ見てると、 かわいいかわいいポワンおねむふわふわカワイイカワイイつよしキンキかわいいかわいい って言葉がたくさん飛び交っていて、それだけで幸せ。 あの人、ソロコンでもつよしつよしキンキキンキって言ってんの?かわいくて震える・・・。どうし…

ぶらんち+兄弟など

ぶらんち BPM告知VTRで毎回見たお洋服。 まとめ撮りなんですねー。 しかし、脚を組む度に裾から素足がチラチラと覗いていらっしゃいます。 組んで無くてもなんであんなに色気ある座り方なんですか。ふしぎなひと。 ナスに対してプリプリ怒ってらっしゃるのも…

自分アホすぎる

どうしよう・・・。昨日の日記で書いたように、先行はエラーのためにチケット結局取れなかったんですけどね。 今朝メールチェックしてるときに、まさかね・・・・と思いつつ確認していたら。 ん? もしや・・・このメールは!!!!!!! ぎゃああ!購入確認メール…

迷ったら負け。

家電で117の時報を聞きつつ、パソコンとケータイ両方からチャレンジしたら、アッサリとケータイの方で繋がって、 指を震わせつつもどうにか入力を済ませていって、あれよあれよという間に最終ページ「購入するボタン」までたどり着いちゃって。 うわ、どう…

ひとりごと

タキツバのSAMURAIを聴きつつ、こんにちは。 次はジュリーのサムライだよ!その次はサムライニッポンだよ! 今日は侍さんと、キンキちゃんの申し込みをしてきましたよ。 とりあえず、大阪は相方ちゃんが見つかったので☆ 2人を見ながら聴きながら、1…

キンキコン決定

きたきたきた。 きたよー!! 1月から心待ちにしていたキンキ2人のコンサート!! よかったー。福岡にも来てもらえた! なにやら福岡人気みたいですね。福岡に行くって言われている方を良く見かけます。 初日というのもあるのかもしれませんし、会場が空港…

チューボー見たよ!

ハタと気づけば、放送から一週間以上経っていた。 BD・OP・バサラをウキウキと見てる暇があんなら、チューボー見ろよってね^^ (なぜか日曜日だけに見たいものが集まってんだもん。平日のHDDは静かなもんです。) 前半は先週見ていて、続きから再開したら…

いろいろ見れてない

なんか、ワーワーギャーギャー言ってるだけのここ最近のエントリなのに、いっぱいお星さまありがとうございました。 もう少し大人な文章を書きたいのですが、いえ、せめて年相応で。・・・最低でも成人した人くらいには・・・。 光一さんのアルバムプロモも、雑誌…

大変!!

らーめんまるの30秒バージョンCMがアップされてて大変! 追加されたシーンもいくつかあり、更に各所が微妙に長くなっていました。

こーーいちぃーー!!と声が聞こえそうな。

ベビスタ新CMを見たので。 ちゃんと九州地方も流れておりますぞ! (ちなみに「アサデス。」で見ました。) ねたばれしますー。

朝から次から次へと

フッと起きた5時前。 光一さんが寛斎さんの「七人の侍」に主演というニュースに大慌てでワイドショーを片っ端から予約録画。 嬉しい!ショック以外の光一さんも観たいもんね! 11月20と21日、有明コロシアムか。冬コン前に出費は痛いけど、これは観たいぞ!…

オリスタ様は今週も神

表紙にキター! すごい・・・。 兄弟レポが、すごいぞ・・・!! オリスタさんも、最近容赦なくなってきたなーって思います(笑) 収録の2人の様子を、 正 確 に伝えてくださって感激です!!!! スタジオで感じた2人の雰囲気、様子、表情、言葉・・・それを我々に伝えよ…

PV見た、ズームとDONも見た

「ったく、夢の中までイチャイチャしやがって・・・・・!!!ヽ(`Д´)ノ」 と、朝目覚め時計を確認したら7:30。 夢の残像*1に苛まれながらも、見れたー!! 冒頭部分やダンスは、ライブでこんな感じになるのかなーなんてちょっと予想できる作りですね。 衣装も好き。…

箱入り

黒猫さん、やっとキタ━(゚∀゚)━! 箱入りな光一さんです。 帰れま10で、光一さんの箱入りっぷりを見ての、このアルバムの到着ですよ(笑) タイミングがいいとしかwつまり・・・、BoxにPackageされたManってことか。・・・ムリヤリにも程がある。 DVDをさっそく…

ぷっすま

F1について語る光一さん。 あ、くさなぎさん、「別格」ってメモりました?私は「別嬪」ってメモりました。 「(見た目)違うじゃないですかぁ!」の、動き!! 無知な私も、色違いにしか見えない・・・orz シルエットクイズを終え・・・ここまでが序章?! 今回は、…