2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約完了

こんばんは。 昼間は取り乱しまして、大変失礼しました。 ・・・って頑張って冷静な文を書こうと思ってるけど内心ピーピーポポな状態で書けるかーーー!!頭の中ではカラフルな羽根飾りをつけたセクシーねーちゃんが踊るの。カーニバルなの。お祭り騒ぎなの。ひ…

震えた

タワレコさんのHPに載ってるらしく、見に行ったら…………。 ……( ´△`)!? J ツ ア D V D き た あ あ ! ! ひゃー!にゃー!ギャー! ブルブルきたぜっ! ゾクゾクするぜっ! たまんないぜっ! ゴキゲンだぜっ! 7月はショック、8月はJツアーにケリ様…

月曜@どや

うん・・・。 1人だね(涙) 天気 イギリス人は、スポーツ・恋愛・仕事の話よりも天気の話をするという。 天気の話って便利。 なーんも話題がないときは天気の話してりゃー結構間が持つしね。 天気に対して興味があるわけでも詳しいわけでもないけど、その割に結…

シノラー@兄弟

不満だ。 こんなに楽しいゲストの放送時間がたった30分だなんて不満だ。 未公開SPでたっぷりと放送して欲しいよーー>< プリプリ@キンキの楽屋 突然始まる。 ここがキンキの楽屋かぁ・・・(ゴクリ) 入り口別で中で繋がっているという楽屋・・・。*1 「光一くん…

夏うた

昨日のMステ。 すごい。 キンキちゃんの曲、3曲も入ってた。 フラワー、ジェロマ、夏王。 夏の王様なんて20位以内だったよ! ちなみに、去年の夏王は49位だったから、大幅アップ!これ、ファンだけの投票じゃないよねきっと。 ファンの票は、ラジオ効果でジ…

オリスタさん

今日はタモステSP放送日。*1 テーマが「夏うた」ってことだから、キンキちゃんも何か入ってるはず・・・と期待を込めて見よう☆ そして、オリスタちゃんを買ってきましたぞー! 隠しますぞー! *1:「タモステ」とヤホーで検索すると、ちゃんとMステHPが一番初め…

水曜@2人どや

カビが生えてガッカリしたもの またもや、お風呂に物を置かないと2人の意見が一致。 よかったね・・・。 こ「うえーーーー!!これ、こんなんにすわってたんかーーー!!」 お風呂場に椅子など置きっぱなしにしていると、↑こんな風になるそうです。 剛さんは「…

火曜@2人どや

OP 剛さん浮かれすぎです!声が弾みすぎです! ああ、嬉しいのですね、楽しいのですね。よかったね剛さん。 ふつおた え? えと・・・純粋なお便りですね!! 俺の居ない間に何を言うてるんです?と光一さん。 放送テープ聞かせてもらったらいい。いっぱい名前…

そして朗報×2

今朝の新聞を見ていたら、ジュリーの佐賀公演のチケット発売のお知らせが書かれていて。 ひゃーー!!! ようやく佐賀県にも来ていただけると。 8年ぶりだよー待ち遠しかったよー! 福岡には何度も来られてたけど、『キンキ以外は遠征は控える』というマイ…

月曜@2人どや

OP つ「みのもんたです」 あ、どうも、奇遇ですね。私もみのです。*1 光一さん不在のまま始まりましたが、遠くから物音がし始め、剛さんの原稿を読むスピードがめっっちゃくちゃ速くなったのに笑った。 んで、その内容が全く頭に入っていないという・・・。 光…

鏡の中の6月の彼@兄弟

次回予告 この数秒に心を奪われています。 最後、シノラーと光一さんがわたわたしてるのを、鏡に映った剛さんが笑顔で眺めていらっしゃって。 ああ、いつもあんな感じでスタッフさんに不思議話や車話をしている姿や、ほっぺを膨らませながら弁当を食べている…

オリスタさま

剛さん・・・(;つД`) ガンバレ! 以下、折りたたみます。

水曜@どや

まずは、来週のこと 来週は2人どヤキタ━(゚∀゚)━!! 2ヶ月に一度のスペシャルウィーク。 2ヶ月に一度の2人どヤ。 「猫生活」かよっ!!*1 隔月じゃ餓えたファンの心は潤わないぞー☆ で、2人はまたジェロマ遊びをするのかな? ちっちゃい祝詞 剛さん、もしかして…

火曜どや

ところで。 剛さんのギャグに笑いすぎるスタッフさんがいらっしゃるようで。 それ、光一さんの役・・・。(いや、さすがの光一さんでも剛さんのギャグ全てに喜んでるわけでは・・・) 剛さんは、とりあえず付き合うことは、めんどくさいからしないそうです。 めん…

とりあえず兄弟でひとこと

一言ならハイクに書けって話しですがw 光一さんのビジュアルがめちゃくちゃツボった 前髪分けは、私はガッカリすることが多いんですが、今日のヘアスタイルはなんか素敵!*1 そんなビジュアル最高な人が胸元チラリで、脚組んで顔コテンと傾けて笑う姿・・・・・・…

水曜@どや

おすし サーモンのはなし。 Jコンで、えむえーでぃーがサーモン食べまくってたとか。 で、それに対してMC中に光一さんが「クマか」ってツッコミをしたら、剛さんに「雑」って言われていたような記憶があります。 私はサーモンにテンションあがりますよー!…

火曜@どや

バイク 立ちゴケ!?油断しすぎですよ光一さん。 ってか、ギャーー!!ボディに傷が!!アスファルトと擦れてキズ入っただろうな・・・心中お察しします。それへこむのよね・・・。 私は原付ですが、買って数ヶ月で大きなキズがついてることに気づいてかなりへこみ…

月曜@どや

船舶免許 もう運転しないとしても、ちゃんと免許更新してるんでしたね。 一級船舶はホントにハードスケジュールの中で大変そうでしたもんね。 ピカイチはいい企画でした。好きだったなぁ。 あの頃はファンになりたてで、光一さんはすごく努力する人なんだな…

坂本さん@兄弟

衣装 33分探偵あたりから、柄シャツ+ベストの組み合わせの剛さんが好きになったので、今回の衣装も好き。足元が夏っぽいですなー☆ 光一さんは、普通か・・・。 こんな風にボタンを一番上までしっかり留めてネクタイでビシッと結んで露出部分が少ないのが、隙…

動画とオリスタ様

例の動画 動画を見たんですけど、光一さんのカメラ苦手っぷりは凄まじいですな。 え?そうじゃない? ああ、カメラが苦手云々じゃなくって、ただ横を向きたいんですか。 兄弟では、大体剛さんが光一さんの方向を向いていることが多いように思うんですが、こ…

水曜@どや

ジェロマになりかけたところで、夏の王様になりました。 あれ? 先週も先々週も聞いたような気がするんですが。 何かの銀色暗号ですかねぇヽ(・∀・)ノ ところで、夏の曲といえばジェロマに夏の王様に…そして、な、な、な、な、なつもようは…? ※おわび※ 昼間…

火曜@どや

リスナー「彼女を怒れますか?」 剛さんはちゃんと怒れるようですね。ガツンと。 では、相方さんにガツンと言ってあげてください。 ラジオの声がお経やんけ、ちゃんと喋らんかい、と。 後半に、最近の光一さんの声はどうなんだと、剛様チェックが入りました…

月曜@どや

トイレの蓋はぜひ開けておいて欲しいと思います。 だってー触りたくないもん>< 中に何かがあるのではないか、ということよりも、ただ単純に触りたくない。 潔癖なのに蓋は閉める派の剛さんはすごいなぁと思います。 ++ 今日の夜に放送されていたクイズ番…