2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のあれこれ

・少クラプレミアム 日曜放送分は録画を失敗したけれど、火曜放送分をちゃんと録画して、見れましたぞ。 「かちゅど・・・かんじゃった」 これこれーー見たかったの!満足!! ・「下弦の月」PV放送 音楽チャンネルで放送していたので見た。 これ好きだな…

火曜@どや

火曜日は、やだもん星人(推定31歳男性)によるラジオでした。 スワンの見詰め合いについてのふつおた。 質問『歌詞覚えるのが大変ですか?』 ・「[見詰め合って]じゃなく、[向かい合って]歌う振り」 ・「見つめなくったっていい」 ・「やだもーん」 ・「…

マッチ@兄弟

・早速カウントダウンのフリ間違いを懺悔する光一さん。ちゃんと踊っていた剛さんが言い訳をするのは何でwしかも怒られてるんですけど(笑) ・えー、今回の兄弟では、剛さんが正面を向いているお姿をよく見た気がします。いつもどんだけゲスト<パートナーだ…

少クラプレミアム

可愛い子がコメント出演していた。 頭に巻いたタオルから飛び出したサラサラな髪の毛が、部屋のライトに透けてキラキラして、稽古着ですっぴんの笑顔もキラキラしてた。 そんな光一さん。黒目があっち行ったりこっち行ったりしながら話す様子がタマリマセン…

君は薔薇より美しい

布施さんのコンサートに行ってきました。 キンキには全く関係ないです。

2人で水曜どや

そこは堂本家のリビングですかねー。 雑誌かな?紙をペラペラめくる音。 飲み物の氷がカラカラいう音。(月曜) まったり和やかに話す2人。 これっ!!映像で・・・映像で見せてちょうだい>< (それか、どや本を出して・・・ボソッ) 3日目にもなれば、当然のよ…

2人で火曜どや

『きみ』ってどなたですか? 泣けそうな夜にその人の笑顔を思い出すと涙が枯れるという、あのお方ですか?(1/1公演) にやにや。 何で今日更新されたのかしら?と考えて、もしや、真ん中お誕生日か!?と思ったら、違った・・・。 明後日と明々後日でした。 で…

2人で月曜どや

兄弟に続いてどれだけ私を萌えさせたら気が済むの? 2人になると、何でこんなにかわいいのか、きんきよ・・・。 以下、浮かれまくってる感想。

西野さん@兄弟

・若い子が来たってことは、ゲスト放置率高めな予感・・・! 予感どおり、西野さんが不憫になるくらいで・・・、んーーと、今日2人は磁石なんですかね? ・今日のゲストは三重県出身。 三重県といえば、鈴鹿。 何かにつけてF1に絡んだコメントをする光一さん…

さすが剛様

きっと更新されるだろうなぁって思ってました。 光一さんや舞台のことには全く触れていませんが、この日に更新日を選んだということは・・・何かしらの意味があると思います。 キンキキッズって素敵。もう、大好き!! 今日、初日を迎える光一さんだけじゃなく…

乗り遅れた

アディダス つよしさん起用おめでとう☆ 剛さんが履いているのが赤、ってことだけでニマニマしてしまう安上がりなファンです。 この件については情報が乏しく、これ以上はわからないッス(汗) うちの県で買えるショップはあるのか、雑誌や店頭で剛さんが見れる…

今更ですが昨年のつよ紫さんのいいとも

雨が降っててお出かけできなかったので、HDDに残ってた番組をダラダラみておりました。 そしたら見つけたのが、昨年4月の「テレホンゲストのつよむらさきさん」。 当時どんだけボンヤリと見てたんだろう。全然覚えてないや。 うわあ〜うわあ〜昼間からこの内…

どや@水曜日

本日も、チーズケーキ星*1の大統領のグレイ(アーティストではない方)さんのラジオでした。 この方、息子だけでなく、娘もいらっしゃるそうです。 更にお嫁さんは妊娠してんですよね。 今日は息子の発表会でしょ。 娘とボウリングもしないといけないんでし…

そういえばFB

ふぁいんぼーいず最新号を同僚が脇に置きつつ、「あの人はガムのCMのひとだよね?」と表紙のタケルくんの話をしはじめたので、「その人は昔かめんらいだーだったんだよ」と教えてあげているそんな中。 「ちょ、ちょ、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ失礼・・・」 …

どや@火曜日

昨日のどや!は、最初は堂本のつよしだよ☆さんでしたが、ラストはグレイ(アーティストではない方)が出ていらっしゃいました。 嫁がコレ*1でコレ*2らしく早くUFOで帰らなければならないし、ムスコの発表会もあるから明日は来れるかわからないとのこと。 家族…

どや@月曜日

今週は剛さん。 昔聴いていたどやが今もまだ放送されていてビックリした 的なニュアンスのお便りに対して、 もう一人の声は音波だとか、稲川じゅんじだとか、楽しそうにお話されてました。 早寝なイメージの剛さんなのに、1人ラジオの光一さんをよくご存知…

会報77

オレンジの封筒来た。 もしや、Jツアーかしら?大阪公演の写真ないかしら?(ウキウキ)と開封して、めくってみたら、

ハタさん@兄弟

OP うわーい!ヒゲとミルクティーだー!Jツアーオーラスの、ふわもこイヤマフを見てからというものの、つよしさんの身に着けているアイテムに「おや?」と思うと、もしやこれはこーいちさんの視線を貰いたいがために、そしてこーいちさん自身に着けたいがた…

タコおばけ

私はヘンタイなのでしょうか。どやのオクトパスが頭から離れません。 生きたタコってことは、ウネウネ動くわけで、吸盤もあるわけで、それをあの場所に直に這わせてるわけですよ、あのおヒゲ様。 あああ……ただのボケなのに私はいつまで引きずるのかしら。 い…

ベイビーちゃんで妄想中

こっちの地方では、いつベイビーちゃん見れるのだろうか。 とある所では見れたけど、早く大きな画面のテレビ見たいよベイビーちゃん。 というか、こーちゃんがたっちしてたのは、100日年上だからなんですね! まーったく気づかなかった。 そこまでリアル設定…

今更、先月のみょーじょー

やっと借りてきたよ〜みょーじょー2月号! 煩悩の数だけのフォト。(12月発売だからか) 海辺や公園の剛さんに、おウチの中の光一さん。 うん、光一さんを転がすのは正解。ソファにコローン、ベッドにコローン、自分の腕を枕にしたりね。いいねぇ。 剛さ…

ときめくPV

スペシャでナツカシPV特集してたので、見てしまった。 「HEY!みんな元気かい?」のPV。 数ヶ月前までは、DAMでカラオケの画面にPVが流れてたんですが、セリフは聞き取れないしラストシーンはカットされてるので、久々に全部見ることが出来ました。(一応P…

最近の恋愛の傾向

CM

雑誌か新聞で読んだんですが、最近増えつつある恋愛・結婚の傾向は「HIJK」らしいです。 Hする→愛が生まれる→ジュニアが出来る→結婚する 上手いこと言うなぁと、感心してしまいました。 ところで、新CMが流れるんですか? 合体してIになった前作。 ベイ…

見てしまった

きんきべいびーず、見てしまった。 よかったぁ〜。 大人の低い声で「ばぶー」って言ってたらどうしようかと思った。 「スターになるばぶー」 「記録作るばぶー」 ああっ、だめっ、想像しちゃう>< つ「いつかぜったいすたぁになろぉな!」 こ「ぎねすきろく…