アルバム通常版

通常盤を買ってきました。
曲はまだ聴いていない。


「愛つ」の写真があああなんか照れるーー。
しかもハート!ハートだ!
中合わせでほんわか雰囲気!
他の写真も2人ともかわゆい。(ああ、光一さんもっと表情柔らかくぅ〜と思った写真もありはするけどw)
それから、光一さんを転がした人、ありがとう。寝転がり光一が大好き☆うつぶせでも仰向けでも私は美味しくいただきますよ。スワンたん発売時のテレビライフは、ただでさえ寝転がり光一さんなのに、隣(というか上?)に剛さんまでいるんだもん、アワアワニヤニヤしつつお持ち帰り決定となりましたよ。


「みっしんぐ」はまさかの全英歌詞(゚Д゚;)ひぃぃ・・・覚え切れません(゚Д゚;)