一行感想

アルバム通常版。
聴いてみた。






01 ジャッジャッジャッ。ライブでも棒立ちちゃんという夢を見たぞ、今日。恐ろしい。
 
02 やっとクリアな音質で聞けたー。ラジオでいっぱい聴いたから特に感想と言うものは・・・んーと、夜の繁華街の歌?w宝石=ネオン街かなーって、当てずっぽうで言ってみる。 
 
03 これもラジオでいっぱい聴いたなぁ。最後の3行のユニゾンが好き。私は二人のユニゾンが好きなのだ。 
 
04 PVがダメダメなだけで、曲自体は良いんだけどねー。でも詩は、ウーン・・・。
 
05 ライブ終盤で歌いそうー。羽根が舞ってる映像流しそうー。曲はキレイだなーって思う。
 
06 あ、好きだ、これ。好きっ!
 
07 キター!好きーっ!
 
08 嘘やんっ(笑)歌詞から想像したイメージを遥かに超えた明るい曲。どんなドンヨリ曲かと思ってたら・・・貝になりたい歌みたいな曲かと思ってたら・・・。くらっぷゆあはん〜って光一さんの声が聞こえてきそう。可愛い。
 
09 うん。いいね・・・じんわりくる。
 
10 英語を読むことを放棄したので内容がわからんっ(;゚ω゚A・。
 
11 中国や韓国の映画主題歌にありそうなイメージwそして裏声!!
 
12 ん?これも「あいつ」?
13 PCでもコンポでもココが「あいつ」になってる。
  今回のライブで緊急コンでいう「もう君」の位置になる曲かな?
 
 
 
今は6〜8の流れが好き。
またかわるかも(´∀`*)
 
 
 
あれれーーーソロが無いーーーーー