ブランチ見たJ

やっと見れた。

もう、何から書いていいのやら。
可愛すぎて可愛すぎてどうしてくれよう。
可愛さ冬の大バーゲンですね。
 

  • 床に横たわってる光一さん
  • 椅子に座ってるメガネ剛さん(ヒゲつき)
  • 実は双子なきんき(本人曰くあまり似てないらしい)
  • パンのくだりで、顔が綻ぶ光一さん
  • パンのくだりで、首をコテンコテンとする光一さん
  • 生活の変化で、自分じゃなく相方のペット事情について話す2人
  • 剛さんをガン見する光一さん
  • カメラそっちにないですけど
  • 唇に指な光一さん
  • カメラかインタビュアーを見てください
  • え?ボードを見てた?じゃ、そういうことにしておこう
  • じゃにさん話
  • 谷と原で…って、テキトーーーなきんき
  • だんだん座り方がずれてきてますけど光一さんまっすぐ座ってください
  • きんききっずのお2人ありがとうございましたテロップの後ろの笑う2人がかわええ
  • アルバムの曲をたくさんかけてくれてありがとうブランチ!!!