雑誌を求めて

オリスタをようやく買ってきましたぞ。
 
職場の側の書店も、帰り道の書店も無くって、家からちょっと先の書店でようやく見つけたのは最後の一冊で、立ち読みされまくってくたびれたオリスタ・・・。
私も立ち読みで済まそうとしたのに剛さんのページ・・・ヒーーーッ!!この人エエ男過ぎてどうしよー。この方ヤバイわっ。この冬一番のエエ男ぶりじゃないか(私の中で)。か、買いますーーーっっ!

またここでもスワンの向き合いについて聞かれてる(笑)
これはね〜、2人とも恥ずかしくないかもしれないけど〜、いつもいつも見てる顔だから別にどーってことないかもしれないけど〜、見てるこっちがすごーく恥ずかしいんですけど〜〜!!
そんで、ページめくったら2人が向き合ったショットがあるんですかw
これ、こーたんの髪の毛がフワンとしてるせいか、頭部がハート型に見える。かわいいいぃぃーー☆


今日は、日本全国雪でてんやわんやで明日も相当降るような感じだけど、各地の北海道行きの飛行機大丈夫かな。
たのむ、飛べ!(「飛べ」と書くと、ぷろゴルファー猿のOPが浮かんでしまう・・・きんきちゃんMCで歌ってたなぁ・・・)
1番は嵐を呼んじゃうけど、2番は「雨を切り、風をまいて夢を勝ちとろう」なんだよね。ああ、私の気持ちそのものよ!夢=コンサートよ!
飛べ早く強く高く!がんばれ飛行機!!
北海道へ行かれる方、お気をつけて。そして楽しんできてください(´∀`*)