今から二日めの用意を

よろよろ・・・。
うわーん。
だるいよ〜〜。
昨日はしゃぎすぎたぁぁぁ。
更に頑張って会場から駅まで歩こうとしたせいかな?(2kmくらいで挫折したけど)
日々の運動不足が祟ったのかもしれない・・・。こんだけで疲れるってどんだけ・・・。

でも、二日目!
行くぜ行くぜ行くぜ!!



以下思い出したこと




・光一、心は17歳のまんま。
・「30にしては若いだろ?」それには剛さんも同意。しかし、ステージの上では若いけど、裏に行くとひどくなると。んで、全身ジャージの帽子姿でATMの話しに行くわけです。
・ギョーカイ用語の「はける」という言葉が入りたての頃わからずに、ジャニさんに「このタイミングで出て行って、あのタイミングではけるんだよ」て言われて先輩のステージに出されたけど、「はける??はける???」って思いながらワーって踊ってたという光一さんでした。
・「ばいなら」で去る2人。
・その前に、必要以上にペコリンペコリンと何度もお辞儀していたよ可愛い二人め。
・剛さんの衣装(多分帽子とヒゲ)を見て、堀内たかおさんみたいだと光一さん。アリスの「チャンピオン」の「you're king of kings」って部分を聞いて、最初は「きんききんき」と思ってたらしい(笑)