抜け出せないMステSPの呪縛

年末年始に録りたい番組がたくさんあるのでHDDの整理をしてて。気づいたらまたMステSPを見てしまっている。ハァ・・・何度目だ。
 
ふと思い立って、去年のSPも見てみた。
去年も結構ニコニコしてたのにね。
「来年も二人で数々ステージ立ちたいなとか時間過ごしたいなっと思ってますが・・・」って言ったり、クリスマスにメロンパン1個で過ごした光一さんの話をしたり、そこでガクッってなってうなじまで見せちゃう光一さんだったり、そんな光一さんの食生活も見ていきたいって言っちゃったり、でっかいメロンパンで誕生日を祝うって言ったり、歌ってる二人の後ろでは神PVが映されていたり・・・。仲良しっぷりがすごいな、なんて、きっと思ってたはずなのに。
この時は夏から何ヶ月にも渡って行っていた全国ツアーの最中だったというのに、今年はまた4公演しかやってないというのに、なんだこれ。去年と比べて何だ今年の濃さ。トークと歌の中で光一さんが寄ってくとこまではケラケラ笑って見ていたのに、光一さんガンバレって思いつつ見ていたのに。
左手が伸びてからは笑えなくなった。「きれいな声で」の剛さんのマジな目が怖い。きれいな声で歌いながらあの左手ぇぇぇっぇ!なんて器用な人なの!
スイッチを入れた光一さんの迂闊さが心配の種だけど、それ以上に愛しくてたまらない。どうしてこの人はあの人にだけこんなに・・・ああ・・・(涙)
今日は兄弟がないけど、この5分間があれば寂しい日曜の夜も越えていける気がする。



昨夜はカラオケに行ってきて。スワン・ハモデを歌えばニヤけ、ぴんくれでぃのS・O・Sを歌っては頭を抱える・・・そんなミニ忘年会。
えすおーえす引きずりすぎwでも、歌詞の中のキーワードがチョコチョコかぶるんですもん。

この人だけは大丈夫だなんてうっかり信じたらダメ。ほらほら呼んでいるわ。今日もまた(中略)ピンチ。瞼を閉じたら負けよ。何もかもおしまいよ。

・・・。
こーたん! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近感情のままに書きなぐってるけど、もういいや(笑)
いい大人なんだから冷静な文章を書きたい・・・それなのに書かせてくれないんだよあのカワイイ二人。