明けまして

明けましてお誕生日おめでとうございます。
21歳ですか。あ、31歳…でしたね。
このふゆもこえてもっとすてきになってね☆

  • 31日公演(まちがえた、30日じゃなく31日だった・・・!)

お友達から聞いたんですが、靴て!!こーちゃん…(涙)
愛しさに頭を抱えたくなった、大晦日
  
 

  • カウントダウン。

後ろのほうへ後ろのほうへと行きがちらしいキンキさんは、わりかし映っていたように思います。
マッチさんの後ろでも2人は自分たちの曲でないわりにはちゃんと踊ってる?かと思えば、お互いや他の人らをチラチラ見ながらで、その後ろの嵐さんたちは優等生らしく、ビシッと踊ってらっしゃって、なんてエライ子たちなの!
でも、そんな2人が好きなんだ…!!

「お誕生日おめでとう」の瞬間は、剛さんが光一さんの手をつかんで上にあげて「ちゃんぴおーん」的にされてましたね。和んだー。
そしてスワンたんではまたもや大歓声(笑)こーたん、近づいて行っちゃだめよ!Mステでえらい目にあったでしょ!て思ってたら、つつつ剛さん歌詞飛んだーw
なにか…、感慨深かったんでしょうかね〜〜。(今日のMCで何か話があるかな〜)
剛さんは終始クールなイメージでした。光一さんはジャニっ子に囲まれてほわほわ笑ってたイメージ。

んで、京セラは去年に比べて中継が多かったですね。
んー、去年も私は視聴者側だったんですが、去年はすばらしかったなぁーって思います。中継も、最低限にとどめてくれて、いいところはテレビ放送されたし。
2人をもっと見たいけど、せっかくの2人の単独カウントダウンなんだから邪魔しないであげてっていう気持ちももちろんあった。
そして、数時間後に「独り占め」発言を知って剛さん、もっと京セラ映せ〜って思ってごめんなさいって思った(笑)



カウントダウンが始まる前にさっさとお風呂に入ったんです。
ハイクにも書いたんですが・・・ほんと、ボディーソープで髪洗うと大っっ変なことになりますね(汗)
すぐシャンプーしてコンディショナーして元通りになったかと思ったんですけど、未だにゴワゴワしてるんですが。私は猫っ毛で普段髪の毛ハネないのに、今思いっきりハネてる。(家で使ってるマイナスイオンのおかげかもしれないけど)
彼の髪の毛って奇跡的な髪の毛なんだなぁ〜と、ヒシヒシと感じました。
まぁ、きっと彼の泊まった部屋はケア機能がついたドライヤーが設置されていたんだろうと思うことにしよう…。
あ、でも、寝グセがすごいって話もあるしなぁ…彼の髪っていったい…。