さらにじっくりオリスタ様

先週号はタイミングを逃して結局手に入らずガッカリ。いつか通販で買おうっと。
で、昼休みになるや即効書店へかけこみ、ガイドとオリスタをゲット☆この書店、オリスタいつも売り切れるから心配だったけど、ああ私今日はツイテル!昨日凍結してた道路ですっ転んだという不運も、今日で帳消しだね☆(でも体痛いwヨボヨボだよw)
昼休みは時間が無くてパラリとしか見れなかったけど、私にとって見所って思っていた所がほぼ掲載されていて、オリスタ様はファン心理をちゃ〜んと理解している素晴らしい雑誌だとしみじみ思いつつ、仕事に戻ったわけですが。
家に帰ってじっくり読んでみれば、とりあえず神棚に置いとけばいいのかしらと。そんな気分になりました。神棚なんてないんですけどねー。
 
 
 
P1オヒゲ様!腰布たん!まずソコに食いつく私。
  
P4右端、「こーちゃん、後ろ後ろーー!!」って思わず紙面の光一さんに言いたくなる程の剛さんの強い視線。
 
P4P5上、純白の衣装で向き合い、スワンを歌う2人。ああ、オリスタ様・・・素敵な言葉つきでこんなに大きく載せてくれてありがとう。この冬の2人を表すのにふさわしい写真だと思います。
 
P6右側
光一さんへのプレゼントソングを全文(ほぼ)載せてくださいました。

光一マイクから雑音

そんなところまで・・・!!!細かい!細かいですぞオリスタ様!
そして、お隣の色紙のところ。「プレゼントfor光一」の後にハートマークまで・・・!す、すごい!!そこまで再現するとは・・・。恐れ入りました。
 
P7左上
問題の剛さんの「む」から始まる光一さんへの気持ち。
うひゃー。こんなに大きな写真をのっけて下さるとは…。文章だけでもよかったはずなのに、ちゃんと写真つきという・・・ここは特に伝えなければらないというオリスタ様の熱い記者魂を感じました!
光一さんの笑い顔が「高橋です!」と同じなのがオモロイ。でも、こーたん、よろこんでるように見えるけど?気のせい・・・ですよねーーー。
 
P7下
イチゴちゃん。頬膨らまして口に生クリームつけて、可愛いという言葉以外になんと言えばいいんですか?!
 
P8ありがとう!今年も素敵な一年に、2人で!!!

 
 
ガイド。
剛様、その左手は・・・その左手はいったい・・・。
カウコンのページでは、目を凝らしてみると、ながせさんにじゃれつかれている光一さんもちっちゃく写ってる。右側には笑顔のお二人も写ってる。よかった、つよしさんちゃんと笑顔だ!
でも、つよしさん・いのっち・おおのさんで「楽しく歌う」?
え・・・ちょ、ガイドさん・・・・・・?
混乱しつつも買わせていただきました(笑)