そば@どや

  • れこめんのHPで「今週は剛くんと剛くんの相方が登場!」なんて書かれていたから、てっきり、

「こんばんは、どーもとつよしです。今日は剛さんと2人でお送りします」的な事かなー?
それとも光一さんが目の前に居るつもりでやるのかな、エア光一だな。
・・・って思ってたんですぅぅ。
まさか本人様が居るなんて思ってなかった!!!本人居るのは来週だと思ってた!
失礼なこと考えてゴメンナサイーー。
 
 

  • 年下の女の子からのラブレター的なお便り。

モテるんですアピールしても、ダウンフォースだのなんだの話して聞いてなさそう。
  
 

  • 「『普通に美味しい』はどのレベルなのか」というお便り

つ「真ん中のちょっと上・・・(略)・・・51になった時点で「普通に美味しい」になるんじゃないかなと」

100のうちの51・・・なぜ51なのかね。
「真ん中のちょっと上」って言ってたけど、真ん中=50・・・の真上やん!
60じゃダメ?ちょっと上ってこんくらいだと思うんだけど。
51からじゃないとダメ?
51がすきなの?
51を美味しいグループに入れたかったの?
 
 

  • うた

つ「こんな歌あった?ってくらいの歌を」
こ「じぇっとこーすたあーろまんす!」 
つ「んふふふふふふ。どうぞ」 ←甘ーっ

きたーー!
春のジェロマ祭じゃー!
 
 

  • ED

つ「どうもとのつよしと・・・」 ←ちゃんと待ってあげてる
こ「じぇっとこーすたーろまんす」(モゴモゴ言いながら)
つ「でした!どうぞ! どうぞちゃうわ!」

つよしさん、浮かれすぎ。声甘すぎ。
  
 
はぁーーー。
まともに光一さんの声聞こえないのに、キュンキュンする!!  
いや、二人でやれって思いますけど。思いますけどね。
なんか・・・・楽屋を覗いてる感が大きくって、これはこれで・・・うふふ。
あーーたのしそうだなーーー!!
おしんこ食ってるのを報告するのがチクショウ、甘い!甘いぜチクショウ!
明日も実況してくださるということですので。
楽しみにしてよう。

 
 

  • 最後に。

一番気になったのはココ。

つ「傍には、なんか居ますけどね」
 「1mない、ど正面に・・・・・・・相方居ますからね」

どんだけ近いんだよーー。
あのね、「そば」って「傍ら」ってことでね、「近くに」「そこに」「その辺に」「周りに」っていう距離感を表す言葉は数あれど、それらよりもとても近いって意味を持ってるんだと私は解釈しているんですけど。
だから、「傍になんか居る」なんて、そんな言葉使われたら私はニヤニヤするしかないじゃないですか!
それに。
1人どや録ってる傍で、1m以内で、もう1人も1人どや録るってどういうこと・・・それじゃ、光一さんのラジオのときに剛さんのお声が入るって事ですか・・・!!
ね、テーブルって1つしかないの?2つの楽屋をつなげてるんだったら、もう1つあるもんじゃないの?今日の楽屋は狭いの?
疑問だらけだきんききっず・・・!!!
そして、2人どやはあるのか!!それが問題だーーー!!!