火曜@どや

リスナー「彼女を怒れますか?」

剛さんはちゃんと怒れるようですね。ガツンと。
 
では、相方さんにガツンと言ってあげてください。
ラジオの声がお経やんけ、ちゃんと喋らんかい、と。
 
後半に、最近の光一さんの声はどうなんだと、剛様チェックが入りました。
(そういえば、イカとモモじゃダメだということは、剛さんに伝わったのでしょうか。) 
ああ・・・最新鋭のマイクを用意しろ、ですか。
光一さんはお経のままでいいからスタッフちゃんの方がお経を聞き取りやすくなるよう努力をしろと、そう仰ってるんですね。
甘い。
 

  • 光一さんの収録の際には剛様が傍に居るといいと思います。

最新鋭のマイクよりもいい仕事をすると思いますよ☆
あ、違うか。
スタッフちゃんには、2人どやをできるだけ多く放送できる様にいっぱいいっぱい努力をしていただきたい。そのためにジェロマばっかり流れようが、それは構わんw