BPM通常盤を見ました。

本日、BPM通常盤が届いたので、見ました。初回盤はちょこちょこしか見れてないので、とりあえず通常の感想を。
…感想というか、ツイッターからの転載が主です。
※ですので、非常におポンチなので注意ww
 
 

  • 清楚な衣装らぶしゃいんずからの、ボンテージばばば。なんてことだ。エロかわいいエロかっこいいってこの人の事か。
  • ばにっしゅの衣装も見れば見るほど神衣装。踊るときに胸元やお尻の布がゆらゆらフリフリって揺れるのも好きだし。基本、こーたんの腕の筋肉の動きがガッツリ見れる衣装は大体好き。あー、ふぉーりんちゃん可愛い。
  • ていくみーとぅー〜そーやん辺り。ショー的なんがすごい好きだったなー。隙のない衣装、これはこれで素敵。愛のくろすで、あーあ・・お帽子とっちゃった(´・ェ・`) ってなっちゃうwww
  • いななう、キタ━(゚∀゚)━!って感じ。エンドレスで聞きたい見たい首ふりたい!一列に並んでのダンスがちょーー好き!!サイドの席からしか見れなかったから、正面からの画が見れてホント嬉しい!あと神衣装。編み編み!!!好きだぁ!
  • こーたんギターメドレー。ああ、ぷらすみりおんエムエエムエディもかわゆーかわゆー!!光一さんにこーゆー衣装ももっと着せていいのよ?あと、アレンジも好き!「3939でぇ〜す!」ってこれなのかぁ。そして、パン子キタ━(゚∀゚)━!相乗効果!かわえええええええええええorz ・・・こーたん撫でる町田さん好きっ。
  • 暁〜妖。こーたんどこだっ!?てなった記憶。あと、もうちょい和風な衣装で・・・・っつーか、和服がよかったヽ(°▽、°)ノ女性ダンサーの衣装は好き。あ、妖はライブで見て好きになった。
  • 妖の曲の終わりの一列になるのがすごい好き。うん、ココ大好き。
  • slave〜。ライブ前の予想では露出高い衣装だったのーんヽ(°▽、°)ノ
  • Deep。神衣装キター!!!お●様!!●衣装!たまらんのですよねー。ターンの時の翻る裾!あと、いつ聞いても「ああーん」が好きwwwばばばリミックス。ああこーたんの歌声これ好き。(うさんくさい石油王えんどりさまを横に並べたい←褒めてる)
  • 階段のぼるときに裾を摘まんでいた公演があったと聞いては、福岡公演で2日とも双眼鏡でガン見した記憶wwwww
  • アンコ。またこの曲かぁと思った記憶ヽ(°▽、°)ノしかもサビを歌わされて、「えええそこ歌わせるのー!?」とも思った英語音痴なわたしwwwアンコはダンスレクチャーしたんだから、いななうがよかったよーという福岡公演後思ったのでしたwww
  • 「あ、ちょっとげんじつてきなねだんだった?もうちょっといえばよかったな、ちきしょ。」・・・・かわゆーーーーorz
  • Tシャツを見て。「売ってるやつはかっこいいヤツでしょ、こうやって」って・・・違う、あれは、萌えです。萌えTシャツです。
  • BPMアルバム曲、歌なしも聞きたいなぁ。光一さんの音楽にズッボーーーって浸かりたい。
  • 愛のクロス(神戸Ver.)。客席に飛び込んではファンの方々に群がられてどうにかメインステに戻ってきて「生還」うん、そんな感じwんまぁ、アリーナやスタンド前方でないのにまさかこんなに近くに来るなんて思いもしないですからねー、興奮される気持ちはとってもよくわかります。が、実際私がその場にいたらガン見だろうなぁww
  • いななう(神戸Ver.)、この一体感いいなぁ!スタッフさんまで出てきて「なにあれー!」ってお目目が!「てっしゅー!!うっそー☆」なにこのみそいち可愛いorz
  • ばばば(神戸Ver.)、衣裳が違う貴重なばばば。チラリがないので、踊りにくかろうがボンテージのほうが好きです。

 
はぁ・・。すっごく楽しいライブだった。
ソロ関連は、一回見られたらそれで満足する性質なんですけど、今回のこのBPMは福岡だけでは足りませんでした。
チケットも旅費もなかったので、結局福岡2公演だけだったんですが。
このころからついったーをよく利用するようになったんだったかな、レポがいっぱい流れてきて読んでるだけでもすごく楽しいツアー期間だった。「◎◎本こういち」とか、とか、罰ゲームの被り物を光一さんかぶらないかなーとか、アンコでパンツ脱がされそうになったとか、後輩ちゃんから剛さんの名前を出されたりとか、今回はどうだったんだろう?ってワクワクしてたなぁ。
ああ、そうだ、光一さんやえむええむえーでぃの関係、ファンとの空気が良いなぁーって思ったんですよねー。
えむえーとの信頼関係はわかりきってたけれど、えむえーでぃ加わって、7人の関係が結構できあがっちゃってて。ここに剛さん入ってファミツアーなんだぁ…どうなるんだろ、って思ったけれど、ファミツアーでみなさんご覧になったとおりで。いやいや剛様すごいわww
って、剛さんすごいで〆たwww