ヤダヤダヤダヤダ!

ジュリーや氷室さんからお花が届いて尚且つ映像まで流してくれたー☆
特にジュリーのVTRはストリッパーだったし。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と思っていたら。


建さんのイタズラに対して、「ええうそでしょっ」「ヤダヤダヤダヤダ!」・・・それが三十路男子の言う言葉か!
おめめ見開いて、ソファに倒れこんで・・・めちゃくちゃ可愛いじゃないか!
これって素だよね。
天然の可愛さって最強。
何度リピったことか。

そんなこういちさんを、つよしさんったら「うけるうけるチョーあせってる(笑)」って足掻きながらニヤニヤしてるのが(笑)ちょ、なに楽しんでるんですかww
るーきーVTR見てるときのつよしさん、なんだか苦い目をしつつ見てましたなぁ。
あー懐かしい。まこっちゃんも可愛かったなーー。

きんきゅーコン福岡公演でも建さんは、「12年前(13年前だったか?)の丁度のこの日に僕たち初めてセッションしたんだよ」*1、とおっしゃってて。
きっと当時は数ある仕事のうちの1つで特別でなく何気ない1日だったと思うけど、それを建さんにとっては記念日的な位置にあるのが嬉しかったなぁ。

これからも仲良くやっていく2人を、どうか暖かく見守っていただけたらと思います。


今日は音楽番組らしくって楽しかったなー^^



こういちさんの口から「タイタニック」…とくれば、クリスマスに焼肉弁当・・・。

*1:きんきゅーDVDにも入ってたと思う