少クラ プレミアム

健一くんのトーク面白かったー。
男闘呼組のグループ名候補に「TOKIO」があったなんて知らなかったなぁ。
で、それを断っちゃうんだね(笑)
じゃにさんは、そうとうこの名前気に入ってたんだろうなぁ。
現トキオの名前を付ける際、今度こそはって思ったのかね(^∀^)
ってか、昔の健一くん、おぐりさんと似てるなーって思った。

で、ようやく本命ちゃんの登場。
何曲も映像見れて嬉しい。
1公演しか行ってないからね・・・視覚的な部分は他の方のレポで記憶を補うことができませんもん。
衣装やダンスは忘却の彼方ですよ・・・。
席も近くはなかったので、ふぉーりんぐの照明こんなんだったのかーとか、不評なジャケットの上にジャケットってこれかーとか、こんな柄の衣装だったのねーとか。
まるで初めて見たかのごとく(笑)
いや、雑誌は買ったりしたけど、やっぱり動いてる姿を見ないといまいちピンとこないというかねー。
そして、イヤモニアクセはなんと可愛い事でしょう。
あれ、会場で見てあまりの可愛さに萌えすぎて地団駄踏んだくらいだから。
きぃぃぃ!何にもしなくても可愛いのにもっと可愛くなりたいかこういち!(違)


さーて。
今日の兄弟は建さん。いつもいつも2人の側で見守ってくれている建さん。
2人の話を楽しみにしてるよー。
で・・・じゅりーの話を少しでいいのでしてくれるとうれしいなあ。



ドラマのサザエさん
数分遅れで見たけど、サザエさんはスタイルがいい美人さんですなぁ(*´∀`)♪
そして生永井さんの「バカモン!」が聴けるなんて♪
加藤さんはいつ出て来られるのかしら〜。
玄関やふすまを開ける音がアニメとそっくりで落ち着きますなぁ。
・・・波平さんの頭をペチペチしたいいいいぃぃ。
ワカメちゃんは、あれは白い短パンなのかしら、それともオパンツなのかしら。
そして、タラちゃんの口調を実写ですると変だね!
温子さんのサザエさんが超好きだったなー。また見たいなぁ^^