振り込め用紙

きましたねー。こういちさんの青封筒。
数年ぶりに行ってみようかと思ってます。

今回は2公演申し込めるのね。
といっても、2度も東京へ行くのは金銭的に難しいのでね・・・1泊2日のうちで2公演かなー。とも思うんだけど、同じのを二日続けて観るのもどうかしら。
まぁ、まったく同じなんて事はないけど、違いが私にはわからんのだよ多分。
2回行くなら冬と夏と分けて見に行った方が楽しめそうなんだけどなー。
寒い冬はできるだけ避けたいので、7月に1公演だなーー。うん。
(冬は荷物が多くなるから)
これがキンキコンなら何日連続でも観れるんですけどね。時間とお金がある限り(笑)


そうそう、キンキの当落確認まだー?
当選してから大阪・東京のホテル&飛行機の手配しようと思ってるけど、・・・今からでもお気に入りのホテル取れるかしら。
なんだか怖くて飛行機の空席状況見れてないのよねー。
1月の仮シフトももうすぐ出るし、それまでに大阪の結果は・・・わからんかw
ハラハラするわー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。