月曜どや!

ハガキ「つよしくん、こーちゃんのこと見つめすぎです。あの熱い視線はなんですか。こーちゃんは視線をそらしたので照れてるーって思いました」
つよし「アイツは歌詞を覚えていなくてプロンプター見てたから視線をそらしたようになった。俺は歌詞を覚えていたのでアイツの顔ガンガン見て歌ってた(中略)
(こういちは歌詞を)ちらっちら見ながら歌ってますからいつも。」

(そんなこういちを)ちらっちら見ながら歌ってるわけですねつよしさんは、いつも。
背中に専用の目があるんですねきっと。(あるかい!)


まぁ・・・、こういちさんが歌詞をちゃんと覚えても、つよしさんほど顔を見て歌えないと思います。
いつかの元旦HODくらいじゃない?(笑)



で?
ハガキの子が「あの熱い視線はなんですか?」って聞いてるんですけど。
視線そらしたこういちの話しかしてないよ?
熱視線ってことを否定しなくていいの?熱視線で間違いないって事ですね。
よし。