イベント

アルバムのイベント。
スニーカーじゃないとダメなイベント。


Jといえば・・・。

ジャンプ(ありそう)、
ジョギング(ありそう)、
ジャングルジム(楽しそう〜)、
ジャニさん(囲む会?うわー見たいー参加したいー)
ジャニーズ(ん?)、
じゃんけん(スニーカーとどう関係が?)、
ジャンボ機(スニーカーとどう関係が?機体に上るのか)、
ジャズ(スニーカーと以下略)、
ジューン(6月・・・つか、別の読み方のジュ・・・ゲフゲフ)、

Jがつくのかわらんものもあるけど、もしかしたら…
 
 
 
ジェットコースターロマンスごっこじゃない?
 
 
(=海までかけっこ)





違うかw
剛さんのジェロマ推しをまだ引きずってる私。

まぁー、みなさんの予想されてる通り、ジャンプかジョギングかなぁ〜。
2人のジャンプ姿を想像するとちょーかわいいんですけどー。
ぴょんぴょんしてる2人・・・見たい見たい見たい!
イベントは地方人な私なので行けるわけ無く。
大人しく翌日以降のワイドショー等を待ちまーす☆