火曜どや

妄想は自由だよね、って1年前のきんき福岡ライブでも言ってたなぁ。
 
(昔書いた日記から転載)
 

昨日はホテルで何してた?っていう話題で。
光一は朝まで起きてたらしいが。
こ「何してたんやろ〜?」
つ「瞑想とか妄想?」
こ「妄想は自由です、タダです。妄想するだけなら海外旅行にも行けちゃいます。じゃ、行ってきます。(目を閉じる光一)…ただいま!」
・・・アホカワユス!!!

どーしよう。
思い出したら可愛くて愛しくて、ホントどーしてくれようヽ(`Д´#)ノ
目を閉じて、妄想の中で何してたんだろうね。
飛行機乗って〜観光名所行って〜美味しいもの食べて〜現地の人と話してみたりして〜お土産選んで〜・・・ってあの数秒間で頭の中行って帰ってきたのかしら。
俺海外行っても何したらええんかわからんっ、って妄想の海外旅行を諦めてたったの数秒で戻ってきたのならちょっと萌える。
実際海外に行ったら監視員かのように、つよしさんの後ろに付いて歩くんですよねー^^




妄想なら私も得意ですけど☆☆