当落

あはははは!!すごく緊張したぁぁぁ。

やった!当たった!

お誕生日会に招待されました。
ちょー久しぶりにこういちさんのお誕生日を剛さんと、2人を好きな5万5千人の方たちと祝える。
大好きな人達に祝われて愛されてキラキラ可愛い彼を、肉眼で見れるのね。
うひゃー。ドームだったら肉眼じゃ無理かもしれないやーん☆てへ☆



大阪も当たりました。
これでやーーっと。
福岡の結果に打ちひしがれていたこの1週間、どうにか少し浮上しましたよ^^
ああ、でも福岡行きたい行きたい行きたいよー・・・(まだ言うw)

カウントダウンは一体どうなってるんでしょうか。
あるの?
それともないの?
それとも、カウントダウンはするけど私らには見せてくれないの?ww
今年は独り占めするつもり?・・・ま、まさかぁ・・・ねぇ・・・。


さてと。
ホテルと飛行機を手配しなきゃーーヽ(;´Д`)ノ