兄弟

アイちゃんに対して失礼な2人でした。すみませんーー。
きっとアイちゃんのことが好きなんですー。
好きな子はいじめてしまうパターンのやつですーー。
 
 
 
・躓いたカメラマンさんに、びゃっと振り向く光一さんとのそりと立ち上がる剛さん
・こーたんのロングカーデが可愛いね
・そして今日の一問一答では心も体もシンクロキッズ
・ナイス!シンクロ!
・腕を組んで股開いてどっしり座ってらっしゃる剛さん、素敵です。お髭様きゃー!!
・「男友達と恋人の違い」でチラチラチラチラ剛さん見てるこーたん。変顔好きねぇ〜
・ぽろん
・「チャラい」と「ちゃらんぽらん」って微妙に意味違うよー
・いよいよ今週FNSでスワンが見られるのね…その際にはタモステ1週目ヴァージョンでお願いっ!熱視線お願いっ!