月曜どや

・「どうもとつよしでぇ〜す☆」←おっとwOPからなんだか・・・w
・5円に「いいですいいです」って言った人、ばれたやん(笑)うすうすそうかなーって思ってはいたけどさー。あーあ、木村兄さんの気遣いが(笑)
・包丁貰ってないのに5円渡そうとするくさなぎ兄さんが愛しい
・「誰が沢田研二やねん」
・そーいや、「しんどいにジュリー出して☆」って要望出したな・・・昔・・・。
・「リン・ミンメイ・・・(略)でもナウシカの方がもぉ〜っと好きです☆」←だろうね!
・7のOPが好きです
・曲は「宝石をちりばめて」。火曜日を楽しみにしとこう。

明日はFNS!!見つめあい!!ぜひとも先輩方の目の前でやっちゃってください!!きゃーはずかしー。
スワンたんのためにさっさと帰宅しなければ。


アニマックスで毎日見てたドラゴンボールZ、今日で最終回だー。
ブウ編の途中から見だしたけど、ほんと長かったなぁ・・・。
やーーーっと終わるよー。
どうやら私はベジータと18号が好きみたいだ。ツンとした人に弱いの。ああ、可愛いよ18号・・・。
そして、パンちゃんは可愛い。あの人の愛犬と同じ名前ってだけで可愛さ倍増。
でもあの声で「おじいちゃん」って言われると・・・滋悟郎を思い出すわいw