師走でごわす

うわ・・・いつの間にか12月突入。
31歳まであと一ヶ月。
来月の今頃は剛さんの愛を目の当たりにしてちくしょう敵わねぇよちくしょう光一さんめ蕩けやがって可愛いすぎじゃ!とぼやいているんだろうな。
あーー、妄想なのに可愛すぎてどーしてくれよう。


・・・。
 
師走ねー。12月は師匠も走り回るほど忙しいかもしれませんが、ワタクシもカワイコちゃん2人を追っかけるのに忙しいのでございます。
あ、違う。私のJコン初日は元旦公演やった・・・(;´Д`)師走じゃねーやん。
でもメッセ行くけどね!遠征先では荷物を少なくしたいから、福岡でグッズ買いたいんだもん。私のクリスマスプレゼントはパンフでいいんだもん。もしかしたら招待状を一枚余らせちゃったお姉さんと運命の出会いがあるかもしれないもん。(ねーよ)
12月から仕事も忙しくなるけど、2人のために頑張る!


そういえば、カウコンの情報はまだかいな?って数日前も書いた気がするけどw
万が一無いとしても、きっとキンキコンのお食事会でもしてるよね。で、その席で31歳になろうかという彼を正面で感慨深く見守っているんでしょうねー。それを翌日話してくれれば私は美味しくいただきますよ(^∀^)
で、数ヶ月後でもいいのでDVDにその様子を入れてくれればそれで十分w