きんききっずじゃんくしょん

夕飯もお風呂も何もかも済ませてあとはハミガキして寝るだけの状態でスタンバイ☆

以下、実況しつつのつぶやき。

  • 硝子がかかってる。2人はマダー?はぁ・・・改めて聴くとやっぱ好きだなと思うし、目を閉じるとコンで歌い踊る二人が蘇ってくるようだ。早く二人に会いたい。
  • 愛愛!あの本村弁護士も歌うって言ってた(笑)愛愛!本村っCM出すぎっwドラマ、好きだったなぁ・・・。剛さんが必要以上に男前でこれで剛さんにオちた。
  • ジェロマきたーーー!海でじゃれてる2人!ファン以外の人の前で見ると恥ずかしいPV!なのに同僚やファン以外の人とのカラオケ(ダム)でも選曲してしまう。盛り上がるんだもーん。
  • 青の時代、好き愛。青の時代はもちろん好き。好き愛はラブラブヴァージョンが好きだった。
  • 愛かたああああ!イントロで鳥肌・・・・ひぃぃぃ!!ゾクゾクきた、今。早くコン行きたいいいい!ファンの心をこんなに揺さぶる曲を作るなんて罪な2人だ!クリスマスなんていらないから早く二人に会いたい。
  • あにば。数年前のコンOPのご開帳は忘れられないいい思い出。あれ好きだったなぁ。
  • 2人マダー??
  • 雪白。うわー、これ流してくれるの!?カップリングやアルバム曲がファン以外の人の耳に入る機会がもっと増えるといいなぁ。
  • きんききっずふぉーえばーーー。キンキューコンで剛さんの「2」推しにグッときた。
  • Φ きんきってこんなのも歌うんだなーってビックリした1曲。
  • シークレットコード。剛さんの歌声が好き。何よりもPVが好き。
  • シンクリ。PVが可愛いすぎて可愛すぎて困る。
  • スノスノスノ。PVの光一さんがお美しすぎて困る。
  • ハモ。Φコン元旦を思い出して困る。年明けの少クラで噂に聞いてたハモを家族の目の前で見るハメになったという・・・苦い思い出が・・・何も言われなかったけどさーw
  • もうきみ、Jアル全曲(初回盤から)ちょこっとずつ
  • キンキちゃんコメントきた!コンのセットリストがほんとどーなるのか、こちらも楽しみです。足音と宝石を流して恋涙、銀色が少し流れた所で再び2人コメント。スワンたんで終わり。


55分きんきソングづくしだなんて、素晴らしい番組だ。