れこめん(ほぼ雑音)

雑音の中、頑張って聴いたものの、やっぱりマトモに聞こえませんでした。22時からの分をどこの局で放送してるのかわからなかったから、メインのブンカホーソーに合わせてみたんですけど。

  • 録音
  • 楽屋?ホテルの部屋?で髪切ってる。これから染める
  • お経みたいな声が
  • ジェロマ
  • えろい?
  • 一緒にお風呂
  • かんじゃにえいと
  • お互いにあだ名をつけるには?(ここで急にクリアになった)
  • つ「エアー。風みたい」
  • こ「難しい。3時間かかる」
  • じゃかしい
  • アルバムから1曲。じぇっとこーすたーろまんすぅ?!
  • 「愛について」流れたああ

聞き取れたほんの少しの言葉。
なにがなんだか(;´Д`)
レポを探そう・・・・・・・・。