北に想いを馳せる

アンテナ覗いたら、北海道に行かれている方々は揃って幸せそうで何より☆
2人のことを好きだという皆さんの想いが、読んでいるこちらにも伝わってきて思わず目頭が熱くなりました。今年の元旦から待ちに待った2人のコンサートですもんね。
そうかー可愛くてかっこよくて仲良しかぁ〜言うこと無しだなきんききっず!!
魂だけ北海道に飛ばしたい・・・最後列からこっそり2人を見たい・・・。
北日本で今一番暖かい場所だと思う。避寒地きたえ〜る。暖まりたいなぁ〜。
ネタバレ見たくないけど見たい・・・スワンたん踊ったのかしら、宝石は、愛つは、憂鬱はお手振りか外周ソングだろうか、私イチオシじぇろまは、ソロ曲はあったのだろうか、「Jだけに〜」って何かにつけて言うだろう二人、そしてひゃははと笑い転げるカワイコちゃん、腕組んでんふふと見守るお髭様、いつもの不思議話がパン自慢話に摩り替わってるんだろうか、久しぶりのエムエー3人、いつものごとく放置される客席、端の人は「ケツしか見えねー」状態、しつこい2人、・・・・・・脳内コンサートって楽しいね・・・・・・。 
 
そんなおめでたい初日。しょっくの当落確認が開始されましたね。
知ったのは23時過ぎ。昨夜は結局かからず、今朝6時ごろに目が覚めて(奇跡)、確認したら・・・第二希望で取れてました。
いつもは平日狙いで申し込むんですが、今回は別件の用事があったのでその日にあわせて日曜日を第一希望で狙ってたんですけど、やはり倍率高かったんですかね〜。
なにはともあれ、数年ぶりのしょっくなので嬉しい!キラキラを拝めることになりました☆