S・O・S

アンテナで拾い読み程度だけど、何が起こったのかはわかった。
 
 

避寒地というか常夏じゃないか、きたえ〜る!!

私が自宅できんきゅーコンDVD見ながら、バラードに心打たれて2人の歌声ってホントいいな〜、私ってなんて素敵な2人を好きになったんだろう、早く福岡で2人の歌声に浸りたい〜、じゃにさんこの2人を出会わせてくれてありがとう、ってピュアな気持ちで2人を想っている時に何してんだきんききっずーーーー。ひーーー!つよし様ーーー!!
私が昨日の日記で夏を呼んでくださいつよし様と書いたばっかりにwww

つか、こーたん、奪われすぎだよ・・・こーたん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・さっきからピンクれでぃーの「S・O・S*1」が頭の中をグルグルと回るんですけど・・・。もう、この歌こーいちさんに捧げたい。

*1: