マスク

マスクをするのが自然な季節でよかった。
なにかにつけて、2人を連想してはニヤニヤしちゃう。
昼御飯のメロンパンにニヤニヤ…。
まともに食事できる状態じゃないよーー!
助けて!えすおーえす!
このひとだけはだいじょうぶだなんて♪うっかりしんじたら♪だめだめだめだめだめめらめら♪
たっきー…。
朝の番組は最後しか見ていない。


いやぁ……ついついアレをしちゃうほど愛に満ち溢れて楽しかったんだなー北海道公演って思うと、羨ましくなる。アレが羨ましいんじゃなくって、アレが無くともすごく楽しく充実した公演だったんだろうなーと思うとね、早く私もその2人の、2人を大好きな人たちの作り出す暖かくて優しい空気の中に入りたい。
福岡でも、2人には「ちょー楽しい愛しい終わらせたくない」って思わせたいな〜。んで、「いや、冬コンに福岡は外せないやろ」って二人に想われる存在にしてもらわなきゃ。


+++

仕事終わり。
同僚がハッカのキャンディーをくれた。
別の同僚は森永のダースをくれた。
午後は仕事に夢中になって、すっかり忘れていたというのに、途端に頭の中がお花畑に…(*´∀`)ニヤニヤ♪
普段は気にもとめないのに昨日の今日で過敏に反応してる(笑)つか、これ、何かの試練?



18:30誤字訂正ついでに書き足しw