タモステSP、まだ出ない

仕事が残ってたけど、急ぎのものじゃないしってさっさと帰ってきた^^
明日頑張る!


・OP
ギャー!帽子・めがね・ヒゲ!!
光一さんの胸元のアクセサリーは可愛いけど長くないッスか?手持無沙汰になった光一さんのオモチャになってそうだ。
コンでも言ってたけど前に出るのが苦手な2人。いやーー、剛さんは後ろに居ても見つけやすくて助かります。でも、こーいちさんがお隣にいなくって、いやいや見逃しただけだちゃんと剛さんの隣居るはずだと何度も再生繰り返すも見つけきらず、もしやトキオの側か?!って思ったけど、ふつーに他アーティストさんとの間に紛れていましたね・・・。

・かとぅーん。ああ、アレがハトが止まる腕かぁ・・・。
・スーパーフライさんは好きだ。肩に引っ掛けてあるキツネの尻尾みたいなのを、昔キンキもコンサの衣装で肩から下げてたよね・・・アレ可愛かった。シッポが丁度腰からお尻辺りに来ていて、可愛かった。
・いいなぁ〜メドレー
・タモさん・・・多分、エイトは7人です・・・・・・。

・風呂行って帰ってきてもまだ出てこなーい。今何してるんだろう・・・2人何してるんだろう・・・。
・まだかなー
・ラストも見所ですね。壁に隠れず、人前が苦手だけど頑張って頑張ってどうか前へ。